1. 北海道の宿泊、観光情報、日帰り温泉、グルメ情報【北海道じゃらん】 >
  2. 編集部ブログ >
  3. 002)道東
編集部ブログ
2015年12月 7日 12:54

北の大地の水族館「四季の水槽」の結氷日を当てて北見を楽しもう!

みなさまこんにちは!
編集部の三宮です。

今回は変わったイベントをご紹介します。


その名も。。


「第3回氷結クイズ」!


北の大地の水族館「四季の水槽」の結氷日を当てて北見を楽しもう!
といったイベントになります。


a2b89e9f-s.jpg

【応募方法 ・宛先】
・ハガキ 〒091-0170 おんねゆ温泉観光協会 結氷日クイズ係宛
・FAX 0157-57-1505 (おんねゆ温泉観光協会)
・e-mail onneyuonsen@extra.ocn.ne.jp
・水族館内備付用紙

【記入事項】
 ①予想年月日
 ②住所
 ③氏名
 ④電話番号

【募集期限】
 平成27年12月22日(火)必着


豪華賞品がもりだくさんなのです!


正解者、近い月日を予想した方には、
大江本家
温根湯ホテル四家平安の館
旅館塩別つるつる温泉
の各ペア宿泊券や
北見ならではの"魅力"を抽選で計18名様にプレゼント!


結氷日を当てて、髪の毛が凍る真冬の露天風呂を体験しに北見へゴーなのです!


※ご参考までに過去の完全氷結日は...
2012年度 1月18日
2013年度 1月11日
2014年度 1月4日


【当選発表】
結氷日後、入賞者本人に通知するとともに、水族館ホームページなどで発表

【詳しくは以下にてお問い合わせください】
おんねゆ温泉観光協会 TEL 0157-45-2921
おんねゆ温泉観光協会公式サイト http://www.onneyuonsen.jp/
北の大地の水族館公式サイト http://www.onneyu-aq.com

【主催】
おんねゆ温泉観光協会/北の大地の水族館
2015年10月 9日 10:00

北見焼肉ミートクーポンがスタート!

こんにちは

本日は焼肉のまち北見から「北見焼肉ミートクーポン」販売開始のお知らせです。


kitamiyakiniku1.jpg

 

 

厳寒焼肉まつりは有名なイベントですが、北見市は

北海道の都市(5万人以上)で、焼き肉店の対人口比が一番高く、市内には60もの焼肉店があります。

 

コストパフォーマンスも高いお店が多いと評判ですが、宿泊者を対象に、

2500円以上のセットが2000円で楽しめる「北見焼肉クーポン」が販売スタートしました!

 

提携ホテルでクーポンを購入し、対象の焼肉店に行くという

お手軽に参加できる仕組みもこのミートクーポンの魅力です。

 

提携ホテルは17施設

提携焼肉店は現在16店舗

 

焼肉セット一例

 kitamiyakiniku2.jpg

 kitamiyakiniku3.jpg

 kitamiyakiniku4.jpg


詳細はこちら

北見焼肉ミートクーポンパンフレット

http://kitamikanko.jp/yakiniku/meetcoupon.pdf

 

北見のおでかけ情報

http://kitamikanko.jp/index.html

 

数量限定での販売になりますので早目に「焼肉のまち 北見」へおでかけを!

 

お問い合わせ

北見観光協会

電話 0157-32-9900

2015年9月16日 10:00

お得に「温根湯温泉旅行」ができるモニタープラン登場!

みなさんこんにちは。

オホーツクエリア担当の大谷です。

 

シルバーウィーク直前、おでかけの予定はもうお決まりですか?

今日はレンタカーや都市間バスを使ってお得に「温根湯温泉旅行」ができるモニタープランのご紹介です。

 

阿寒、大雪、知床の3国立公園に囲まれた自然が微笑む「おんねゆ温泉郷」は

湯船からお湯が溢れる源泉100%掛け流しの温泉のまち、

各種メディアでも取り上げられ、全国的にファンの多い「北の大地の水族館(山の水族館)」のあるエリアです。

 kitami1.jpg

kitami2.jpg

道の駅温根湯温泉にある人気の「北の大地の水族館(山の水族館)。滝つぼを下から望む珍しい展示

 

モニタープランは「レンタカーモニタープラン」と「都市間バスモニタープラン」の2種類を用意。
「北の大地の水族館(山の水族館)入館無料」等の特典があります。

「レンタカープラン」のご紹介
期間:平成27年1031日まで *先着200名限定のプランです。
特典:北の大地の水族館(山の水族館)入館料無料!

<利用期間によって特典が以下の通りプラスされます>
10
4日までは上川町で開催の「北海道ガーデンショー」大雪森のガーデン会場入場料無料。
10
5日~1018日は「大雪森のガーデン」入場料無料(北海道ガーデンショーは104日に終了します)


レンタカープラン」の利用要件は
1、温根湯温泉の指定宿泊施設に宿泊
*指定宿泊施設は(美白の湯宿 大江本家)と(温根湯温泉 四季平安の館)の2施設で、
 両施設にモニターツアーの専用プランがございます。
2、レンタカーの利用
*レンタカー会社は不問・各自にて手配・宿泊施設にチェックインの際にキーの提示等申告が必要
3、アンケート回答

kitami3.jpg

上川町で開催中の「北海道ガーデンショー」。ドレスガーデンは必見

 

「都市間バスプラン」
期間:平成271031日まで
*先着100名限定のプランです。
■特典:北の大地の水族館(山の水族館)入館料無料!&
大人(中学生以上)1人に2000円の補助金(2名利用なら4000円、3名利用なら6000円・・・となります。)


「都市間バスプラン」の利用要件は
1、温根湯温泉の指定宿泊施設に宿泊
*指定宿泊施設は(美白の湯宿 大江本家)と(温根湯温泉 四季平安の館)の2施設で、
両施設にモニターツアーの専用プランがございます。
2、北海道北見バス・道北バス共同運行「石北号」の利用
*旭川駅前停留所~温根湯停留所間の往復利用
*各自にて手配下さい
*道北バス旭川駅前案内所発行の領収書の提示が必要です。
(注)往路のみ利用の場合は大人(中学生以上)1名に1000円の補助金となります。
「石北号」の時刻表等の案内
3、アンケート回答


【両プランの要件となる指定宿泊施設】

<美白の湯宿 大江本家>電話0157-45-2711

 kitami4.jpg

 kitami5.jpg

「美白の湯宿 大江本家」源泉100%かけ流しの湯でお肌つるつる


<温根湯ホテル 四季平安の館 >電話0157-45-2211

kitami6.jpg

 kitami7.jpg

「温根湯ホテル 四季平安の館」旅の疲れを致す寛ぎの客室と温泉で評判

 

10月末までの2つのお得なモニタープラン、先着順なので早目にお申し込みを!

 

お問合せは0157-25-1244(北見市役所観光振興課)大雪国道周遊プロジェクト担当係 まで

http://kitamikanko.jp/news/news01_23.html

 

2015年6月10日 14:00

6月20日まで!期間限定「渾身のスペシャル豚丼」提供中♪

みなさんこんにちは♪
十勝エリア担当の藤崎です。


ドライブが楽しい時期ですね!

今日はドライブには絶対に欠かせない!おいしい期間限定グルメのご紹介です。
その名も...5/20〜6/20の期間限定「渾身のスペシャル豚丼」です!

すべて税込1000円、十勝管内5店舗で特別メニューを提供しています。
今日は一品ずつご紹介しちゃいますよ♪


まずは、池田ワイン城が有名な池田町にある...
◆「ふんべHOFおおくま」池田長阿部農場の黒豚丼 温玉のせ

2015061004.jpg

肉と卵の素材にこだわり尽くした、絶品。
卵の濃厚な味わいと、噛むほど味が出る豚肉がベストマッチ!


続いては、帯広市内...

◆「古季庵いろり」の長いものカルボナーラ風豚丼

2015061001.jpg
 
卵と濃厚なチーズを混ぜて食べる新感覚豚丼!こってり濃厚です。
更に、下にたっぷり敷いてあるのはトロロなんです!チーズとトロロ?!と思いきや、意外や意外、とても合うんですよ!
この驚きは、ぜひ食べて実感して。


◆「十勝豚肉工房 ゆうたく」の手のひらサイズの肩ロース豚丼

2015061003.jpg

肩ロースの豚丼を提供するのは市内でも数店舗。なぜなら、固くなりやすく焼き方が難しいからなんです。
ゆうたくさんは豚肉の卸会社直営のお店のため、お肉の取り扱いはお手の物!
お肉が1番美味しい状態で提供されます♩


◆「とかち豚丼 夢の蔵」のネギ塩しそ豚丼

2015061002.jpg

さっぱりと一杯楽しみたい方にお勧め!特製の塩ダレとしそで、豚バラ肉だけどさっぱりと食べられます♩半分くらい食べ進めたら、レモンをぎゅっと絞って「味変」を。思わず、お代わり!と言いたくなっちゃいます。


◆「和食処 助六」の厚切りステーキ風?!豚丼

2015061005.jpg

一口食べるとその柔らかさに驚かされます。
お肉の中でも柔らかい、「リブロース」の中でも柔らかい部分のみをたっぷり使用する逸品です。


全て、今しか食べられない限定豚丼です★
帯広までは道東自動車道を利用し、車で約2時間半。今週末のドライブにいかがですか?
ぜひ、今だけの味を楽しんでください!

2015年3月 5日 12:00

道東へのバス旅がさらに便利に!スターライト釧路号増回!

みなさんこんにちは、森田です。

本日札幌は雪が降っていますが・・・
3月に入って、だいぶ春の匂いが感じられるようになってきました♪
雪もとけている部分が多く、少しずつおでかけもしやすい時期に近づいてきました!

本日は、春のおでかけを考えている方に朗報です♪

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いよいよ3月29日(日)に道東道が、
白糠インターチェンジまで延伸されますね★

道東へのおでかけがグッと身近になるわけですが・・・
「でも道東までマイカーで行くのはちょっと遠すぎる・・・」という方には嬉しいお知らせですよ。


札幌-釧路間を結ぶ「スターライト釧路号」が3月30日から、より便利に!


morita20150304.jpg


具体的には、昼行便で乗車時間が15分短縮となり、さらに1往復増便になるのです!
また、夜行便のみの女性限定レディースカーも継続されるとのことなので、女子旅にもピッタリですね。


こちらの北海道じゃらんのコーポレイトサイトでも釧路エリアのグルメやレジャースポット、
日帰り温泉などが検索できます♪(こちら
ぜひチェックしてみてくださいね♪


この機会にバスで、釧路へおでかけしてみませんか?




価格や運行時間、予約方法などの詳細はコチラをチェック!

********************
【ご予約・お問い合わせ】

◆中央バス札幌ターミナル
TEL:011・231・0600(7:30~18:00)

◆釧路駅前ターミナル
TEL:0154-25-1223(7:30~24:00)

********************





ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ
2014年12月12日 10:00

【じゃらん♪北海道連動冬の遊び体験レポート⑦】
流氷遊ウォーク編

【冬のおでかけ体験レポート】-----------------------------------------------------------
じゃらんでは北海道の情報を1冊に詰め込んだ旅行ガイドムックを毎年発売しています。
現在、2014年版が好評発売中です!

112P~の「夢の銀世界を体感しよう!」の特集では、
北海道の魅力のひとつ「冬」をテーマに、
冬の北海道だからこそできる体験や雪見露天、雪と光のイベントなどを紹介しています。

このページでは、記事で紹介しているスポットの中から
今年の冬に我々スタッフが実際に体験してきたレポートを順次公開していきます。
雪国北海道への旅行の参考に本と一緒にぜひご覧ください!

---------------------------------------------------------------------------------------


「【じゃらん♪北海道連動冬の遊び体験レポート⑦】流氷遊ウォーク編」


こんにちは!
じゃらん編集部の後藤です。

今年も残りわずか、いよいよクリスマス&年末ですね。
今回は「じゃらん♪北海道」114Pにも掲載の
「流氷遊ウォーク」について、体験レポートをお届けします♪

私が体験したのは、今年(2014年)2月末。
念願の流氷遊ウォーク、今回はそのときの模様をお伝えしたいと思います!


伺ったのは斜里町にある「ゴジラ岩観光」さん。
「道の駅 うとろ・シリエトク」からもほど近い立地にあります。


「流氷遊ウォーク」は例年1月下旬~3月下旬に実施しており、
昼コースが10:00発、13:30発の2回、夕コースが15:30発の1回、合計3回開催しています。
今年(当時)は流氷も大きめのものが流れ着いているとのこと!期待に胸が膨らみます。
※ちなみに公式HPでは「流氷速報カレンダー」でほぼ毎日現地の状況をチェックできますよ♪


今回は団体さんのコースがあったため、
8:30からのショートコースに特別に参加させていただきました!

集合場所につくと
まずは、スタッフの方に手伝っていただき順番に着替えをします。
スタッフの方が慣れているのでとってもスムーズ。5分もかからず着衣完了!
私はセーターとジーパンという格好だったのですが、そのまますっぽりとドライスーツを着用できます。
帽子と手袋も現地で貸していただけました!


今回は(団体ということで)、総勢26名もの方が参加!だいぶにぎやかでした。
スタッフの方も現地で3名、サポートに2名ついていただいており、サポート体制も万全!
バスに乗って(といってもすぐですが)、「流氷遊ウォーク」の場所まで移動します。


ryuhyo01.jpg
バスから降りてすぐ・・・見えてきました!
すこし雪がちらついていますが、ここが流氷遊ウォークの場所です!
こんな立派な流氷は、なかなか見ることができない見事なものです。圧巻!!


ryuhyo02.jpg
どこからが海?と思うかもしれません・・・そう、ここ全部海なのです!
我々はいま、オホーツク海の上にいるのです!!


しばらくの自由時間、てくてく歩いて感触を確かめます。
ごろんと転がって空を見上げていると、自然と一体化した感じで時がたつのも忘れてしまいます。

ryuhyo03.jpg
時にはひび割れ部分なども発見し、スリル満点!(ですが落ちたりはしませんよ)
3月になると自然と穴が空くようですが、2月は流氷でおおわれていることが多いとのこと。


ryuhyo00-6.jpg 
ちなみに、今日は氷の厚さが1~2m。
海面下には地上に見えている部分の約二倍の厚さの氷があるとのことです。
穴の部分は透明度が高く、晴れるともっともっと綺麗なのだそう。
スタッフの方が丁寧に説明してくれます。


ryuhyo00-2.jpg ryuhyo05.jpg
なんとクリオネも発見!
海中に浮かぶ海の妖精に、一同テンションが上がります!!



そしていよいよきました!
ついに、流氷の海に浮きます!もちろん全員体験させてもらえますよ。
まずはベテランスタッフの方が見本を見せてくださいます。
ryuhyo06.jpg



私の番がやってきました!
プカーっと浮きます。なんとも不思議な気分です。
流氷が浮かんでいたので、手にとってみると沈んでしまいました。
・・・流氷、思ったよりも重い!

そしてドライスーツ、すごいですね・・・この浮力!
ドライスーツ着用&ベテランスタッフさんがすぐそばにいるので、泳ぎに自信のない私も安心。
ryuhyo00-8.JPG ryuhyo00-10.JPG



これは楽しいです♪今までに体験したことのない感覚です。
このフワフワした感覚は、地上では絶対に味わえない感覚です!


私は朝早いコースだったのですが、
流氷が青く見える昼コース、知床の夕日を見られる夕コース、どちらもオススメですよ。


私が印象に残ったのは
景色はもちろん、スタッフの方たちでした。
経験豊富なベテランスタッフの方たちは頼りになる方ばかり!
本当に親切で、ユーモアにあふれる方たちでした。



大自然のド真ん中で、
のーんびりと流氷にゴロンとする・・・
この時期・ここでしか味わえない素敵な体験ですよね。
ぜひこの冬は「流氷遊ウォーク」に挑戦してみてくださいね!


****************************************************************************************

◎流氷遊ウォーク
期間:1月下旬~3月下旬
体験:【昼コース】10:00発・13:30発、【夕コース】15:30発
料金:大人5000円、小学生2500円(ドライスーツ代込み)
予約:事前に要予約(最小催行1名)
※所要約1時間


◎ゴジラ岩観光
TEL:0152-24-3060
住所:斜里町ウトロ東51
****************************************************************************************
2014年10月22日 09:00

「とかちハロウィン」~スイーツ×市内ホテル編

みなさんこんにちは、十勝エリア担当の杉山です。


3回にわたってご紹介させていただいております「とかちハロウィン」

※まだ読んでいない、という方!
第一弾はこちら
第二段はこちら
第三弾はこちら

本日が最後となります!今日はスイーツ×市内ホテル」をご紹介いたします☆

現在、十勝管内5店舗の飲食店で期間限定でハロウィンスイーツが登場しています!
全て、11月3日(月祝)までなので、ぜひ味わってみてくださいね♪

それでは、スイーツをご紹介したいと思います!


◆café snowpia(イートインのみ)

sugiyama20141022.01.jpg


ほっこりうららのミルクレープ (561円)

クレープが自慢のお店。南瓜のミルクレープが登場★

ごろりとしたかぼちゃと、ふわっとしたチーズクリームの食感が堪りません!



◆CAFEROWA(イートインのみ)

sugiyama20141022.02.jpg

CAFEROWA❤南瓜ぜんざい (1000円)

もちもち、ふわりと南瓜の風味がするかぼちゃ白玉が入ったぜんざいが登場。

お洒落な店内でお喋り女子会もオススメ。



◆十勝トテッポ工房(イートイン&テイクアウト)

sugiyama20141022.03.jpg

カボチャシュー (220円~)

かぼちゃシュークリームをはじめとする4種の期間限定スイーツが登場(予定)!

+500円で飲み放題のドリンクバーを付ける事もできますよ♪



◆十勝野フロマージュ(イートイン&テイクアウト)

sugiyama20141022.04.jpg

ジェラートとアリゴ+ドリンクセット (1000円)

かぼちゃ×チーズの新食感スイーツと、十勝野フロマージュ定番のジェラートのセット。

今回は特別に、例年人気のかぼちゃフレーバーにぴったりな「クリームチーズ」のジェラートも新登場★



◆ユトリベルグ(テイクアウトのみ)

sugiyama20141022.05.jpg

かぼちゃとりんごのパイ(280円)

かぼちゃとリンゴ?!一見意外な組み合わせですが、かぼちゃの甘さとりんごの甘酸っぱさが絶妙なんです。

かぼちゃが苦手な方にも楽しんでもらいたいと言うパティシエの想いが詰まる逸品です♪



こちらの5つのスイーツですが、実は〈10月1日~11月3日〉の間、

市内ホテルにおいて交換チケットがセットになった宿泊プランも登場★



また、お店では、「トリック・オア・トリート!」と言ってみると嬉しい事が起こっちゃいますよ~!

ぜひ、『とかちハロウィン』を満喫して下さいね★

改めて・・・期間限定スイーツは11月3日までですよ♪お急ぎくださいね!









ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ
2014年10月16日 09:57

星野リゾートトマム「雲海テラス」が累計来場者数50万人突破!

みなさんこんにちは、道東エリア担当の大島です。


占冠村からビックニュースが飛び込んできたのでお知らしたいと思います☆

星野リゾート トマム 雲海テラスが、
2006年から9年目となる2014年10月12日、来場者数50万人を達成したそうです♪

これを記念して、「50万人達成記念セレモニー」
雲海テラス灯台デッキにて行い、ご来場50万人目となったお客様に記念品を贈呈いたしました☆

記念すべき50万人目のご来場者は千葉県からお越しの豊田眞宏(トヨダマサヒロ)さん(49歳)。
セレモニーには、ご家族の広美(ヒロミ)さん(46歳)、照真(テルマ)くん(5歳)も参加され、
雲海仙人より、記念品が贈呈されたそうです!

oshima20141016.01.jpg


雲海テラスが今日まで毎年来場者数を増やし続けることができた理由は、ズバリ!
「ここでしか体験できない魅力」を作り上げたこと、そしてその「魅力を毎年進化させ続けてきたこと」。

トマムの雲海は、独特の地形と天候の条件が重なりあうときに発生します。
それは、人間がどんなに真似しようとも生み出すことができない奇跡の現象なのです。

oshima20141016.02.jpg
oshima20141016.03.jpg



ここ数年間では、ただ景色を「見る」だけではなく、「朝の滞在」を更に特別で魅力的な時間にするために、
「雲海ヨガ」、「雲の学校」、「雲のしたカフェ&マルシェ」、「雲海思い出はがき」、「散策路」などなど、
食・癒・健康・美容・学など様々な切り口から新しい価値を提供してくれるリゾートです♪


現在は「トマムハロウィン」も開催中!
こちらの編集部ブログでもご紹介させていただきました!(こちら


そして・・・来月11月29日からはいよいよクリスマスシーズン到来!
いつ行っても楽しいメニューが盛りだくさんの星野リゾートトマムにぜひ足を運んでみてくださいね♪


宿泊は、ぜひじゃらんnetからご予約を★






ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ
2014年10月14日 18:00

「とかちハロウィン」~十勝川温泉×ハロウィン編

みなさんこんにちは、十勝エリア担当の大島です。


2回にわたってご紹介させていただいております「とかちハロウィン」

※まだ読んでいない、という方!
第一弾はこちら
第二段はこちら

本日は、第三弾!十勝川温泉×ハロウィン」編をご紹介いたします☆


10/11(土)から~11/3(月)まで開催されている「オータムフェスタin十勝川」では、
今回新たに「ジャックオランタンイルミネーション」「ジャックオランタン彫り体験」が登場!!

oshima20141014.01.jpg  oshima20141014.02.jpg


********************
オータムフェスタin十勝川とは?
ガイドによる解説を聞きながら行う「星空の観察会」(無料)や、
夜空に光る大きな熱気球を楽しめる「ナイトバルーン体験」(有料)など、
夜の十勝川温泉を楽しむことができるイベント♪
体験の後は、十勝の特産品などのあたる抽選会(温泉宿泊者無料・一般の方は有料)も開催されます。
ホットミルクにチョコをとかした、美味しいモ~るしょこれも御賞味あれ★

********************

宿泊・日帰りどちらでも楽しめる、夜の1時間限定イベントです!

【開催場所・会場】道立十勝エコロジーパーク (河東郡音更町十勝川温泉南18丁目1 )
【交通アクセス】音更帯広ICから車25分、帯広駅から20分
※公共交通:帯広駅から路線バスで30分
【開催日・期間】10/11(土)~11/3(月)※天候により中止になる場合あり 
【開催時間】20:00~20:40  (宿泊者は各ホテルより送迎バス有)
【電話】0155-32-6633 (音更町十勝川温泉観光協会)


そして、十勝川温泉に泊まって楽しみたいというあなたへ!
「オータムフェスタ×とかちハロウィンプラン」もご用意して頂きました♪

イベントで使えるモ~るしょこれ引換券やジャックオランタン彫り体験があるのみならず、
客室露天風呂にかぼちゃを浮かべられたり、夕食にかぼちゃメニューが登場したり、
ハロウィンルームがあったりと、バラエティに富んだプラン内容になっています!
今すぐチェックを♪




食料自給率1100%の農業王国・十勝で今年から開催されているこちらのイベント。
見るもよし、食べるもよし、体験するもよしの「とかちハロウィン」にぜひ足を運んでみませんか?


第4弾は、「スイーツ×市内ホテル」編をご紹介する予定です♪
お楽しみに☆







ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ





2014年10月13日 09:00

「とかちハロウィン」~星野リゾート トマム×ハロウィン編

みなさんこんにちは、十勝エリア担当の大島です。


先日、佐藤よりご紹介させていただいた「とかちハロウィン~北海道ガーデン街道編」。
(まだ読んでいない!という方はこちら

本日は第2弾!「星野リゾート トマム×ハロウィン」編をご紹介いたします☆

北海道の中心に位置するファミリーリゾート「星野リゾート トマム」さんでは、
11月3日(月)までハロウィンイベントを実施中♪
「おとぎの森のハロウィン」をコンセプトに、まるで絵本の中に入りこんだような圧倒的なハロウィンの
世界を楽しむことができます。 
家族が楽しい参加型イベントと、夢中になれるストーリーをご用意★




では、宿泊でも日帰りでも楽しめちゃうコンテンツをご紹介いたします♪

◆ハロウィン アドベンチャー

oshima20141010.01.jpg

打倒、チョッカリ大魔神!勇
気ある子どもたち、奪われたカボチャを奪い返すため今こそ冒険に出かけよう! 


◆ジャックオ ランタン作り
本物のカボチャを使ってオリジナルランタン作り。上手につくれるかな?家族みんなでチャレンジしよう! 


◆halウィンウェルカムスープ

oshima20141010.02.jpg

レストラン「hal(ハル)」の期間限定かぼちゃスープ!
なんとスープカップもかぼちゃ♪
かぼちゃの自然な甘みに新鮮なクリームを加えた優しい味わいが楽しめますよ☆


◆ハロウィンルーム
夜にお化けがお部屋にやってくる!? ドキドキのハロウィンルームが今年、さらにパワーアップ! 


◆ハロウィン フロア誕生
1フロアまるまるハロウィン仕様!? エレベーターを降りた瞬間からハロウィンムード満載! 


この他、ハロウィンコスチュームに着替えて撮影できるフォトスポットや、

oshima20141010.03.jpg



10/31限定開催のハロウィン舞踏会などなど!
詳しくは公式ホームページもご覧くださいね♪




スタッフもハロウィンコスチュームに身をつつんでいて、楽しい演出盛りだくさん!
雲海テラスも10月27日まで延長しております。
行きたかったけどまだ行けてない・・・という方・・・

行くなら、今ですよ!!ハロウィンと一緒に楽しんでみてくださいね♪




食料自給率1100%の農業王国・十勝で今年から開催されているこちらのイベント。
見るもよし、食べるもよし、体験するもよしの「とかちハロウィン」にぜひ足を運んでみませんか?


第3弾は、「十勝川温泉×ハロウィン」編をご紹介する予定です♪
お楽しみに☆







ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11