女心がくすぐられる特典がたくさん!
自分へのごほうびに、札幌のホテルに泊まりませんか?
こんにちは。
北海道じゃらん編集部の栗田です。
3月は年度末。
出会いと別れと、新しい年度に向けて、
毎日ばたばたと忙しい毎日を過ごしていませんか?
私も日に日に春に近づく札幌で毎日忙しい毎日で少しお疲れです。
1年間がんばって、年次も上がるし、自分にご褒美をあげたいな…
そんな時思い浮かぶのはどんなことでしょう。
すてきなアクセサリーを買うとか、スーツを新調するとか、
おいしいものをお腹いっぱい食べる?
それとも車に乗って遠くへドライブ?
そんなこともすてきですが、
ホテルで贅沢なひと時を過ごすのはどうでしょうか。
わざわざ札幌のホテルに泊まるなんて…考えたことも無いかもしれませんが、
お金を出して時間・空間を買うことでいつもと違う1日を過ごせ、
きっとリフレッシュして新しい気持ちで朝を迎えられるはずです。
今回は札幌のホテルで女心をくすぐられる
贅沢なプランのあるホテルを5つ、ご紹介します。
好みに合わせて選んでくださいね。
○まず、とにかく眺望のいい部屋に泊まりたい!という方には、ここ。

▲JRタワーホテル日航札幌。東西南北、部屋によって見られる眺望はさまざま。札幌のキラキラとした夜景が楽しめます

▲シェラトンホテル札幌。新さっぽろにあるので視界を遮る高いビルも無く、スケール感がある
○お姫様気分でルームサービスをしてみたい!という方にはここ。

▲シェラトンホテル札幌。朝食をルームサービスで届けてくれるのでバスローブで優雅にいただけます

▲ノボテル札幌。ルームサービスでシャンパンを届けてくれる。オプションでおつまみなども注文できます
○疲れを癒すにはやっぱり。ホテルのスパに入りたい!という方にはここ。

▲JRタワーホテル日航札幌。22階にあるスパは眺望も抜群
○ココロも体もきれいになるようなボディトリートメントをしたい!という方にはここ。

▲シェラトンホテル札幌。「オーキッド・スイート」はプライベートな空間でアロマトリートメントが受けられる
○お部屋でスイーツを食べて寛ぎたい!という方にはここ。

▲ノボテル札幌。レディースルームでチョコレートとコーヒーを飲んでリラックスして

▲ホテルクラビーサッポロ。お部屋に入るとウェルカムスイーツが用意されている
○ホテルのレストランでゴージャスな食事を食べたい!という方にはここ。

▲ホテルクラビーサッポロ。「イタリアンレストラン イル・モメント」は季節の素材をおいしく食べられる

▲ルネッサンスサッポロホテル。フカヒレと北京ダックでゴージャスな気分
○自分だけのスペースで寛ぎたいから
宿泊者専用の特別な空間があるといいな!という方にはここ。

▲ルネッサンスサッポロホテル。クラブフロア専用のラウンジはドリンクフリー。ゆっくり読書するのもいい
どこもみ~んな泊まってみたいですよね。
各ホテル違った魅力がありますが
どこに泊まってもすてきな時間を過ごすことができます。
ほかにもここでは書き切れない素敵なプランが揃っています。
詳しくは「北海道じゃらん4月号 女性のための贅沢HOTELS」の特集をご覧ください。
「贅沢HOTELS 4月号」と検索すると
じゃらんnetでもプランを見つけることができますよ。
トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp5/mt-tb.cgi/697

