編集部ブログ
2009年9月16日 07:00

湯の川温泉で湯めぐり♪
「恋を叶える?おんな旅」を紹介します



こんにちは!
北海道じゃらん 道南地区担当の能代美保子です!


最近、婚活がはやってますね
私も頑張っています(笑)♪

宿泊しながら、恋愛力を上げ、縁結びを願う・・・
まさに今の私にぴったりの
恋する湯う湯う湯めぐりプラン】が
湯の川温泉の11施設でスタートしましたので
紹介したいと思います。



函館には、縁結びで有名な「護国神社」があります。

この神社の縁結び絵馬をパス代わりにして
湯の川温泉で湯めぐりができちゃいます。

更に3ヶ所以上湯めぐりをして
ホテルのスタンプを押してもらった絵馬を
「護国神社」に奉納すると・・・・
なんとえんむすびおまもりがもらえます!


0916--1.jpg

















★1日1クリックお願いします!→人気ブログランキング



2枚重ねになっていて
中面に願いごとを書くことが出来るようになっています。


0916--2.jpg
















湯めぐりを3ヶ所して奉納したら必ずもらえます♪  




また、北海道じゃらん9月号のP66~69で
滞在中に恋愛力をあげる過ごし方も提案しています!


まず、チェックインしたら、絵馬を受け取ります。
一緒に、湯めぐり&漁り火MAPももらえます!
そして、色浴衣に着替えましょう!
これで【恋愛力10%UP】♪
(一部色浴衣が付かない施設もあります)


さぁ、絵馬をもって湯めぐり開始!

絵馬をみせると温泉に無料で入れます!
ここで更に【恋愛力25%UP】♪♪

そして宿のスタンプを忘れずにをもらってくださいね。


0916--3.jpg
















タオル、バスタオルは貸し出ししてくれます。


湯めぐりしながら
絵馬をみせるとお得な料金で受けられるマッサージを受けれちゃいます・・・
恋愛力30%UP】♪♪♪

・リラクゼーションスペース スローティ・ラテ 足つぼマッサージ20分1050円
・サロンドエルム/ラ・パッシャ クイックマッサージ10分400円他



ホテルに戻り、夕食を楽しんだら、
更に恋愛力を上げに出かけましょう!

湯めぐり&漁り火MAPでスポットを見つけて、
漁り火を見ながら恋話しませんか?
これで【恋愛力50%UP】です!



0916--4.jpg
















シートORござを貸してくれます


次の日は、恋に効くグッツやスイーツを堪能
これでもう【恋愛力75%UP】♪♪♪♪



0916--5.jpg



















ハートが描かれたケーキが可愛い。セット850円


0916--6.jpg

















ランチおすすめ。
スプラウドで人気のヘルシーランチ1050円~


そして、護国神社に絵馬を奉納しに行きましょう!
えんむすびおまもりをゲットしよう!

恋愛力100%に】なり♪♪♪♪♪

これで素敵な恋ができること間違いなし?!



0916--7.jpg

















素敵な恋ができますように?



今回の参加宿は11宿
(市外局番はいずれの施設も「0138」です)
・函館の川グランドホテル(57-9161) 
・湯の浜ホテル(59-2231) 
・竹葉新葉亭(57-5171) 
・湯元啄木亭(59-5355) 
・花びしホテル(57-0131) 
・想い出づくりの宿飛天(59-3556) 
・ホテル万惣(57-5061) 
・ホテル雨宮館(59-1515)
・湯の川観光ホテル祥苑(36-1000) 
・旅館一乃松(57-0001) 
・平成館海羊亭(59-2555) 


10月31日まで!
電話予約又は じゃらんnetから予約できます。
プラン名「恋する湯う湯う湯めぐりプラン
でお申し込みください。


さ~~恋愛力をあげに湯の川温泉に行こう!!!


・護国神社:函館市青柳町9-23 0138-23-0950
・リラクゼーションスペース スローティ・ラテ:函館市湯川町1-15-3 0138-57-5061
・サロンドエルム/ラ・パッシャ:函館市湯川町1-26-25 0138-57-3231
・FlashFlash:函館市本町32-9 0138-56-9900
・スプラウト:函館市元町30-12 0138-86-5688



人気ブログランキング

人気ブログランキング
↑応援の1日1クリック、よろしくお願いします!



カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/801