編集部ブログ
2010年5月12日 10:11

地上30階で頂く本格点心を
贅沢アフタヌーンはいかがですか?

こんにちは♪

北海道じゃらん札幌エリア担当の西川です。

 

GWが終わってしまい、連休はよかったなぁ・・・と思いふけっておりますが、

みなさまはGWはどこかへ出かけましたか?

 

三井アウトレットパークに行った!!なんて方も多いのではないでしょうか?

 

 

今日は、ドライブ途中だったり、ママ友達とのおしゃべり、

はたまた、リーズナブルにおいしいものを食べたい方におすすめの

12種の点心と中国茶のテーブルオーダー式ブッフェ」に行ってきましたので、

ご紹介させていただきます♪

 

場所は、札幌市厚別区にある「シェラトンホテル札幌」30階にある「仙雲」という、

中国料理のお店です。

 

 

56日(木)から提供開始された、本場の点心を好きなだけ楽しめる

「アフタヌーン 飲茶コレクション」は、

点心師として新春に着任された網野シェフが提案する企画です。

 

 

こちらは、14301630までの2時間限定で開催されておりまして、

なんと60分大人1200円・小学生800円・幼児無料のリーズナブルさです!

芝海老の蒸し餃子、フカヒレの蒸し餃子、ニラの蒸し餃子、焼売、特製小籠包、自家製花巻の他、

数百種のレシピから6種の日替わりメニューが食べ放題!!

 

 

シェラトン2.jpg

▲こちらのワゴンにある飲茶も選び放題!!個人的には

ぷりっぷり芝海老の蒸し餃子がおすすめです♪ 

 

また、本格点心と相性抜群の中国茶もあり、

脂肪分解をするといわれている「鉄観音」と、花の香りで癒される「ジャスミン茶」が用意されていました!

し・か・も+500円でグラスの中で花が咲くように見える工芸茶のど数種類のお茶も楽しめます。

シェラトン3.jpg 

▲ポットの中にはお茶が入ってます。今回は鉄観音を頂きました。

 

 

シェラトン4.jpg

500円で頂ける工芸茶。このお茶はお湯を注いだ瞬間に中の花が開くんです!! 

 

 

 

市内を見渡す壮大な風景と優雅な午後のひとときをシェラトンホテル札幌でいかがですか?

 シェラトン1.jpg

▲地上30階から見渡す絶景。夏には青々として綺麗です。 

 

 

 

 

 

 

店舗データ

シェラトンホテル札幌  30階中国料理「仙雲」

札幌市厚別区厚別中央25丁目525

お得な宿泊プランもチェック

 

 

 

 

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/917