編集部ブログ
2010年6月29日 10:00

札幌のおすすめカフェ☆
JIMMY BROWNでランチ

こんにちは。

編集部の大沼です。

 

今日は、中央区にあるランチタイムにおすすめのカフェをご紹介いたします。

 

JIMMY BROWN」(ジミーブラウン)さんです。

 

 

店内は全体的に暗めの照明で、ゆったり落ち着いたランチタイムを過ごすことができます。

 

今回いただいたのは・・・

 

 

「モッツァレラチーズとトマトのパスタセット」 

 

写真1.jpg 

 

 

パスタは10種類以上から1種選ぶことが出来ます。

 

これにサラダ(イタリアンサラダorシーザーサラダ)、ドリンク(数種類から選択)がついて、

880円ととてもお財布に優しい料金なのです。

パスタ単品だとワンコインでいただくことができます!

 

 

 

そして個人的におすすめしたいのが、「カプチーノ」です。

どんなに暑かろうが私は毎回ホットカプチーノをオーダーします。

特におすすめは「フレーバーカプチーノ」。

ヘーゼルナッツ、ストロベリー、チョコクッキー、キャラメルなど9種のフレーバーから選ぶことができます。

 

今回は個人的に好きな「ココナッツ」フレーバーをいただきました。

 

どうしてホットカプチーノにこだわるかと言いますと・・

 

写真2-.jpg 

 

 

 

そう・・・カプチーノの上に絵が・・・。

毎回行く度に、絵がちがうんです。

女心をグッとつかみますね!

キャラクターものなども時には登場して、行く度に嬉しくなってしまいます。

また、フレーバーカプチーノは、「コーヒーがちょっと苦手・・・」という方でも飲みやすいと思います

 

 

続いて、「デザートは別腹!」という方には、パフェをおすすめします。

 

 

写真3-.jpg 

 「チョコバニラパルフェ」

 

見た目もかわいくて、ここでも女心をキャッチ。

バニラアイス、生クリーム、苺、底にはプチシュークリームのようなものがはいっていて、

どの部分を食べてもおいしくてにんまりしてしまいます。

 

何よりも嬉しいのは、食事をしたらデザートは半額でいただけるんです。

全種類ではありません)

半額の340円でこのボリューム!!

 

デザートも目移りしてしまうほど種類豊富です。

パフェをはじめ、自家製ケーキ、もちもちモッフルなど。

友達と分け合って食べるのも良いですね!

 

 

 

味はもちろん、見た目でも満足させてくれるJIMMY BROWNさんにぜひ行ってみてください。

 

 

 

お店データ

札幌市中央区南1条西4 GSビル2F

011-221-0842

(営業時間)11:0023:00

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/967