編集部ブログ
2010年7月 8日 10:40

果物狩りに行ってきました♪

こんにちは。

編集部のボムボムです。

 

 

この前2010年になったかと思えばもう半年も経過していました。

1年は本当にあっという間です。

 

 

さて、夏と言えば外でわいわい楽しいですよね。

先日行きつけのカフェ【mucica hall cafe】のスタッフさんと常連さん総勢30名でお店を飛び出し恒例の果物狩りに行ってきましたー。

 

いちご狩風景.jpg   

 

今回お邪魔したのは札幌の「八剣山桜井農園」。

さくらんぼの時期までもうちょっとと言うことで今回はいちご狩りに挑戦!

 

いちご1.jpg

 

いちご2.jpg 

 

甘くておいしいいちごをたっぷり堪能してきましたよ!

 

  

さくらんぼも所々赤くなっていたのでもう少しで食べ頃かもしれませんね。

またぜひ行きたいです!

 

いちご3.jpg 

 

 

久しぶりに自然を大満喫したボムボムでした!

これからがいよいよ夏本番の北海道!皆さんアクティブに楽しみましょう♪

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/974