編集部ブログ
2010年8月16日 09:43

夏の道内ドライブに♪興部町【ミルクの夢】のチーズ&ソフトクリームがおすすめ!

こんにちは!

北海道じゃらん道東エリアを回っています松本です♪

 

 

 

あつい夏、皆様はどう過ごされていますか?

 

暑いときに食べたくなるものと言えば・・・・・

 

そう!アイス、そしてソフトクリームですよね!

 

私も甘いもの・ソフトクリームに目がないのですが、

 

今日おすすめするのは、

 

興部町にある冨田ファームさんの直営ショップ

 

【ミルクの夢】のソフトクリームです

 

ソフトクリーム.jpg 

 

しっかり牛乳の味がするのにしつこくない味で

 

アッという間に食べてしまいました。

 

向かいの牧場で冨田さんが丹精込めて育てた牛からとれた牛乳を使用しています。

本当に新鮮♪

 

 

この直営ショップでは、

同じく冨田さんが作ったチーズや牛乳、そしてジャムを販売しているんです。ミルクの夢店舗.JPG

 

オホーツクの大地と牧草へのこだわりから生まれた

 

最高品質のフェルミェ(自家製)チーズは、

 

ALL JAPANナチュラルチーズコンテストなど数々の賞を受賞★

 

 

 

そして・・・ギフトセットも人気!

チーズギフト.jpg 

 

 

 

本日ご一緒したご夫婦は3セットご購入していました~!

 

みなさんも是非夏の道内ドライブで興部に、【ミルクの夢】へ立ち寄ってくださいね♪

 

 

 

どうしても興部に行けない。でもこのチーズを食べたい方に朗報!

◆大丸札幌店北ほっぺ

◆札幌丸井今井きたキッチン

をはじめ、手に入る場所があるんです。

 

詳しくは冨田ファームHPをご覧くださいね♪

 

 

【店舗データ】

「ミルクの夢」

北海道紋別郡興部町宇津103

0158-88-2611

営業時間:9:0018:00

定休日:水

冨田ファームHP:http://www.tomita-farm.jp/

 

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/1001