編集部ブログ
2010年10月 5日 17:51

「おでかけGO!GO!キャンペーン」
第六弾は空知のソバ!!

こんにちは、北海道じゃらん企画チームの梅辻です。

 

唐突ですが、もう食べてくださいましたか?

「何を?」って、セブンイレブンで絶賛発売中の、

「おでかけGO!GO!キャンペーン」の関連商品ですよ♪

先月20日より、空知管内産のソバを使った新メニュー2品、

空知管内美唄市に伝わる家庭料理「とりめし」をモチーフにした、おにぎり。

そして美唄産ハスカップを使用したデザートの1品を10/16まで提供中です。

 

この4品の中でも特に私がオススメしたいのは、

砂肝やムネ肉がたっぷり乗った「鶏南蛮そば」。

下処理をしっかりしてからローストしているので、

肉汁たっぷり、甘辛いタレともよく合います。

温かいソバなので、寒い夜にもピッタリです♪

(その他の商品については、コチラを参照)

 

 

そして同時並行して空知管内のソバ店でも、

今回の為の特別メニューを提供しています。

こちらも全て、空知管内の新ソバを使用しています。

店主の皆さんのイチオシばかりです。

(特別メニューについては、コチラを参照)

 

 

 

今週末は3連休でお天気も良い様子。

是非お近くのセブンイレブン、

そして空知に新ソバを食べに来てくださいね~♪

 

 

 

セブンイレブンで発売中のそば.JPG

「新ソバを食べに、お店まで急げ~♪」

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/1035