編集部ブログ
2011年4月26日 12:59

【ホットペッパーグルメ×北海道じゃらん6月までの限定メニュー!!】

ホットペッパーグルメ函館担当の佐藤です!

今日はホットペッパーとじゃらんブログを見た人しか食べられない「限定メニュー」の紹介をします♪

 

お店は函館市内の本町にある【うまいもんや ぐわっぱ】

鉄板焼きやお刺身など新鮮素材が美味しく味わえる上に、雰囲気もバツグンのお店です。

お店のドアを開けると、スタッフさんの元気のいい挨拶と最高の笑顔で迎えられます。

ぐわっぱ画像①.jpg 

 

さて、

肝心の限定メニューですが、

韓国フェア第一弾!! →二弾があるのかは不明だそうですが・・・w

 

ソウルマッコリ☆プルコギ玉セット※提供期間:2011年6月末まで

女子に人気の口当たりのいいソウルマッコリ&

キムチの入ったお好み焼きにプルコギが乗った贅沢かつボリューミィな一品がセット!!

アツアツのプルコギお好み焼きと、まろやかなソウルマッコリがまた絶妙に合うんです~♪♪

 

ぐわっぱ画像②.jpg 

このセットでお値段「900円」!!

 

これはもう食べに行くしかありませんね☆

 

 

店内も女子会やちょっとした集まりにはもってこいの暖かい雰囲気。

美味しいプルコギセットとお酒で会話も弾んじゃいます!

ぐわっぱ画像③.jpg 

ぜひぜひ函館観光の夜に☆地元の集まりにも、

うまいもんやぐわっぱソウルマッコリプルコギ玉セットどうぞ♪

 

ちなみに~

店長さん、笑顔がナイスなイケメンです!!

可愛い看板娘もおります♪

そこのところもぜひ確かめに行ってください♪

 

ぐわっぱ画像④.jpg  ぐわっぱ画像⑤.jpg

 

限定メニューの他にもいろんな旬の食材も楽しめます。

ぐわっぱ画像⑥.jpg 

 

 

詳細は「ホットペッパーグルメ」でも☆

 ↓  ↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000796226/

 

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/1201