編集部ブログ
2012年8月 9日 18:10

8/25(土)小さなお子さま連れファミリーのためのバスツアー&BBQイベント開催!

こんにちは、じゃらん編集部ママ担当の栗田です。



今日は子連れママにおススメのイベントのご紹介をします!

まだまだ間に合います!ぜひお越しください♪





農園で取れたての野菜をゲットして、手ぶらでBBQができ、さらにプレゼント
もいっぱいの宝探しに参加できるバスツアー&イベントが開催されるんです。



まずはプレゼントを先に紹介してしまいます。

参加していただいた方全員にお渡ししますよ!(家族単位)



◆大塚製薬さんからソイカラ

ソイカラ(バラ).jpg


主原料にまるごと大豆を用いたスナック!

1袋に大豆約50粒分を含み、振るとカラカラと音が鳴り、楽しみながら大豆の栄養が摂れます。

また、油で揚げていないため、とってもヘルシー!



◆大塚製薬さんからSOYJOY※味は違うものになる可能性があります

SOYJOY画像.jpg



小麦粉を使用せず、大豆粉だけを生地に使用しています。

大豆をまるごと粉にしているので、大豆タンパク、イソフラボン、
食物繊維など、大豆の栄養素をあますところなく摂取できますよ~。




◆江崎グリコさんからCRATZ【クラッツ】(ペッパーベーコン)

クラッツ_ペッパーベーコン.jpg


これはパパもうれしい♪


一口サイズの香ばしいプレッツェルを濃厚でスパイシーな味わいに仕上げた
濃厚おつまみスナック。

ローストアーモンドをミックスしており食感や味の変化、ブラックペッパーをきかせた
ベーコンの旨みが楽しめます。

ビールに合いそうですね~!




◆ファンタジーキッズリゾートさんの入場券(1家族につき、親子ペア券1枚)

4-6ファンタジー.jpg


子どもにも人気、新札幌にあるファンタジーキッズリゾート。

ぜひ遊びに行ってくださいね!



そして、抽選で、「星野リゾート トマム」のペア宿泊券や、日本ハムファイターズグッズ、
円山動物園のぬいぐるみなどが当たります。



こんなお土産たっぷり♪の子連れファミリーのためのイベントの詳細をご紹介します!



申込みが必要ですので是非最後まで読んでくださいね♪





このイベントはバスツアーに参加・イベントのみに参加の2つの参加の仕方を
選ぶことができます。


まずはバスツアーについてご紹介!


0720栗田1.jpg




その1~吉田農場で収穫体験!

0720栗田2.jpg
0720栗田3.jpg

恵庭市にあるこちらの農場は常時20種以上の野菜を収穫できる広~い農場!

今回のツアーではジャガイモまたはトウモロコシを袋に詰められるだけ持ち帰れるほか、
ハウス栽培のトマトやナスなど野菜の収穫体験もできるんです。

野菜を土から発見すれば食べ物に対する愛情もきっと増しますね。

畑の中に入るので、汚れてもいい服装・靴でお越しください。

軍手も持ってくると便利です。

ちなみに、当日何が収穫できるかはお楽しみです。とれたてをその場で食べることもできますよ!




0720栗田4.jpg



とれたてをその場で食べることもできますよ!

牛のオブジェで記念撮影はいかが?


さて、その後はバスで移動してイベント会場に向かいます。




その2~ばんけいスキー場でBBQ&宝探し!


★バスツアーに参加せず現地集合解散でこちらのみに参加することもできます★


0720栗田5.jpg


吉田農場から45分ほどで札幌のばんけいスキー場に到着。

ここでは、BBQが楽しめます。

火はおこしてくれ、材料も用意されているので行ったら焼いて食べるだけ!

近くには芝生スペースがあるので小さい子でも走り回れますよ~

BBQ会場は広いのでベビーカーもOK!

おしぼりなどはありますが、持参がおすすめです。

ばんけいとにかく広くて遊ぶところがいっぱい。

屋内にトイレや授乳室があり、そこで休憩もできるので赤ちゃん連れも安心です♪


0720栗田6.jpg

大人1人前→玉ねぎ・ピーマン・ソーセージ1本・ジンギスカン200g・おにぎり2つ・水orお茶付
(※写真はイメージ)



0720栗田7.jpg

0720栗田8.jpg

0720栗田9.jpg

SLは大人300円、子ども250円。


会場内はブランコやシーソーなどの遊具があったり、羊がいて触れ合ったりできますよ。

近くには釣り堀もあるので釣りもできます。



0720栗田10.jpg


BBQのあとは宝探し!


ばんけいの山の中でヒントをもとに、写真に写っている場所を探し出しましょう。

抽選でプレゼントもたくさんありますよ~

特別賞は星野リゾートトマムのペア宿泊券!円山動物園のぬいぐるみも当たるかも!

他にも多数プレゼントを用意しています。

さらに家族単位で参加賞も用意しています!




0720栗田11.jpg


ゲストも登場!

円山動物園のヒーローマルヤマンがやってきて体操を教えてくれるよ!


0720栗田12.jpg



ちなみにばんけいは屋外なので帽子は必須。

気温が下がることもあるので上着も持ってきてください。

森なので運動靴がおすすめですよ~!




バスツアーの場合はこの後集合場所までバスでお送りします。

イベントのみの参加の場合はこちらで解散となります。

イベントは12:00~15:00の予定です。


**********************************************
それでは申込み方法です。

【旅行代金】大人6000円・子ども4000円

※子どもは座席・昼食を必要とする小学生以下を示します
※バスの座席や昼食を必要としない乳児は無料です
※子どもの年齢や食事によって料金が異なりますので詳しくはご相談ください


【募集人員】未就学児の子どもとママ・パパ・きょうだいなどファミリー合計70名

【添乗員】同行

【最少催行人員】30名

【食事】昼食1回

【行程】

8:15頃札幌駅(北口バスターミナル)
9:00頃新札幌(北洋銀行新札幌支店前集合)
9:45頃恵庭 吉田農場で収穫体験
11:45頃ばんけいスキー場(バーベキューの昼食・宝探し)
15:30頃札幌駅北口
16:30頃新札幌

※ツアー料金には、バス代金、収穫体験代金、昼食代金、宝探し参加料、
国内旅行総合保険料が含まれています
※じゃらんママプロジェクト運営に関するアンケートにご協力いただきます





~イベントのみの参加~

現地集合・解散です。
イベントのみの参加とバスツアーの参加の方、合わせて140名ほどの募集です!

【代金】大人 2500円・子ども 1300円

※子どもは昼食を必要とする小学生以下を示します
※食事を必要としない乳児は無料です





お申込み・お問い合わせは、旅行企画・実施/株式会社わくわくホリデー
観光庁長官登録旅行業第1880号(社)全国旅行業協会正会員

【電話】011・280・8989


※月曜日~金曜日10:00~18:00、土曜日10:00~15:30 店舗でも電話でも受け付けしています。
※土・日・祝は休みです。

【店舗】
●本店(札幌市中央区南1条西4丁目5の6)
●オーロラタウン店(小鳥の広場前)
●サンピアザ店(新札幌アークシティサンピアザ1階・光の広場内)


詳しいパンフレットを用意しています!
お気軽にわくわくホリデーさんまでお問合せしてくださいね♪








ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/1744