1. 北海道の宿泊、観光情報、日帰り温泉、グルメ情報【北海道じゃらん】 >
  2. 編集部ブログ >
  3. 話題のニューオープンホテル「ザ・レイクビ...
編集部ブログ
2012年11月 8日 15:51

話題のニューオープンホテル「ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾート」に泊まってきました!

みなさんこんにちは、胆振・日高エリア担当の西川です。



さて、突然ですが・・・

あのサミットが行われた洞爺湖温泉に新たな宿泊施設が誕生しました!!


「ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾート」

1108西川1.jpg

▲スタイリッシュな外観です




早速、北海道じゃらんのメンバーで宿泊してきました。


1108西川2.jpg

長いエントランスを超えると・・・


1108西川3.jpg

奥に洞爺湖を望むロビーに到着します。



そうなんです、乃の風リゾートさんは、洞爺湖沿いに面しているため、
至るところに洞爺湖を楽しめる工夫がほどこされているのです。


1108西川4.jpg

▲こちらもロビー



早速チェックインをして、眺望抜群の部屋に行きます。

全室レイクビューなので景色がとても良いです!


1108西川5.jpg

お決まりですが...窓際でたそがれてみます・・・(写真の人物は私ではありません!)

お昼の景色のお写真は、こちらではご紹介しませんので、ぜひ行ってみて見てくださいね♪



では、次に自慢の大浴場をご紹介します!


貸切風呂や岩盤風呂もあるのですが、今回は「展望大浴場 EZOFUJI」
「パノラマ露天TENQOO」の2か所をご紹介!


どちらにも共通しているのが、やはり眺望!

「立ち湯」「寝湯」等を楽しめる大浴場はこちら↓↓



1108西川6.jpg




そしてお風呂の湯と湖面が一直線になるように設計された露天風呂からは
洞爺湖の中島や羊蹄山の絶景、そして夜には星空とともに温泉を楽しめるんです。


1108西川7.jpg






さて、お風呂でさっぱりした後は、食事ですよね!

今回はバイキングをご紹介いたします。

実演メニューを中心としたバイキング。

パティシエがすべて手作りしているスイーツや、地場の食材を使用したメニュー
など見ているだけで楽しくなります。

1108西川8.jpg



1108西川9.jpg


もちろん、こちらも眺望抜群!

そして会場の天井には波を連想する造りになっており、水・湖へのこだわりが感じられます。


1108西川10.jpg




と・・・、今回はあえてここまでのご紹介です。

実は、おひとり様フロアがあったり、スポーツ観戦のできるバーがあったり、
ペットと一緒に泊まれる部屋があったり、ドッグランがあったりもします。


コンセプトは、


「CONVENIENCE&CHOICE SPA RESORT」


選べる楽しみがある宿だからこそ、沢山のニーズに答えてくれます。




そして、12月25日にはいよいよ「乃の風倶楽部」がオープンします。


実は現在は「スパリゾート館」のみのオープンとなっております。


乃の風倶楽部には展望風呂付ラグジュアリールームなど更に選択の幅が広がります。


自分に合った温泉の楽しみ方を探しているあなた!


是非チェックしてみてくださいね♪



ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの詳細情報はこちら







ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp5/mt-tb.cgi/1865