編集部ブログ
2013年6月 6日 10:20

「じゃらん」「ママじゃらん」を一緒につくりませんか?
ママプロジェクトメンバー絶賛集中です!

みなさんこんにちは、編集部の秋元です。


本日は、ママプロジェクトメンバー募集に関してのお知らせです。

現在、北海道じゃらんでは、

「全道の未就学児をもつママたちにもっと子連れのおでかけを楽しんでもらいたい!!」

という願いから、毎月20日に発売されている「北海道じゃらん」の中でママ向けの連載があったり、
3月と9月に「ママじゃらん北海道」を出版していたりとママ向けの情報をたくさん発信しています。


2013060601.jpg



これらの企画を私たち北海道じゃらんのスタッフと一緒につくっていくのが、

「ママプロジェクト」です!!



「一緒につくっていく」と言ってもそんなに堅苦しいものではありません。

月1回程度、北海道じゃらん本社で行われるミーティングに参加いただき、最近お出かけして
良かったところをお話しいただいたり、私たち北海道じゃらんスタッフがママたちに喜んでもらう
企画をつくるにあたり、疑問に思っていることを質問させていただき、それに対してざっくばらんな
おしゃべり形式で答えてもらう、という感じです。


ミーティングに参加しているママさんたちの様子はとても楽しそうですよ~。

もちろん、ミーティングにはお子さまを連れきていいただいて大丈夫です!

お子さまはお子さまで、おもちゃで遊んだり(少しですがおもちゃを用意しています)、
持参していただいたおやつを食べたりと自由にしています。


活動期間は半年程度で、ミーティングは平日に行われます。



2013060602.jpg



2013060606.jpg



撮影に協力していただくこともあるので、一緒にお出かけをしたり、温泉に行ったりすることもありますよ。

もしかしたら、「北海道じゃらん」や「ママじゃらん北海道」で全道デビューすることもあるかもしれません☆


2013060603.JPG


2013060604.JPG


2013060605.JPG


興味をもっていただけた方は、ぜひ応募してみてくださいね!



**************************************************************************************************
【応募資格】

◆0~5歳のお子様がいる、45歳くらいまでの既婚の方

◆札幌もしくは札幌近郊に在住し、月1回程度、北海道じゃらん本社でのミーティングに参加できる方

◆御家族でじゃらんの撮影にご協力いただける方



【応募方法】

◆ママプロのお名前・生年月日

◆お子様のお名前、生年月日、性別(複数いる場合は全て)

◆ご住所・ご連絡先電話番号

◆日帰りお出かけの頻度

◆1回の日帰りのお出かけにかける予算(1家族で。ガソリン代除く)

◆1年間で宿泊を伴うお出かけの回数(帰省を除く)

◆1回の宿泊にかける予算(1家族で。宿泊代金のみ)

◆よく行くお出かけ場所

◆最近出かけて楽しかったスポット

◆子どもと一緒のお出かけでの悩み

◆プロジェクトでやりたいこと


を記入の上、家族写真を同封して郵送してください。



【宛先】
〒060-8642 札幌市中央区北4条西5丁目1番地 アスティ45 14階
㈱リクルート北海道じゃらん ママプロジェクトメンバー募集係


【応募締切】

2013年7月10日(水)消印有効

**************************************************************************************************
ご応募お待ちしております!!






ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2127