編集部ブログ
2014年5月20日 10:44

本日5月20日~渾身のスペシャル豚丼登場!

みなさんこんにちは、十勝エリア担当の杉山です。


さて突然ですが・・・みなさんは豚丼ってどんなイメージがありますか?
「ご飯の上にお肉がのっている」「帯広名物」などなどあるかと思いますが、豚丼って実は、お店によってかなり味が違うのです。
焼き方・タレの濃さ・肉の厚さ等など、それぞれのお店でかなり個性があるのです♪


そこで、本日はじゃらん6月号で登場する「スペシャル豚丼」のご紹介です!
じゃらん6月号・P164には、本日5月20日から販売開始の5つのスペシャル豚丼が登場しています☆
豚丼の違いをもっと知ってもらいたい!いう想いで、飲食店さんと一緒に作りました。
各店舗の強みを濃くした豚丼です。もちろん普通の豚丼も常時ありますので、食べ比べてみるのもおすすめですよ♪


では、こちらでスペシャル豚丼をご紹介♪



sugiyama20140520.01.jpg

豚丼は(塩・醤油・みそ)3種の味から選べるのが特徴!
自家農場で育てる旬野菜が食べられるお店。
帯広名物豚丼×旬野菜のてんぷら、お店の自慢の品を一度に食べられる逸品です。

***************
【6月12日追記】
※残念ながら、土日は販売を中止中です。
平日ランチタイムのみの提供となっておりますのでご注意ください。
***************




sugiyama20140520.02.jpg

お肉屋さん直営の豚肉料理店。
お肉の旨さをしっかりと感じる大判の「肩ロース」を使用した豚丼です。
焼くのが大変難しく、豚丼に使用するのは珍しいそう。ぜひこの機会に食べてみてください!

***************
【6月12日追記】
※19時以降は売り切れになってしまう事も...早めの来店がおすすめ!
***************






sugiyama20140520.03.jpg

ネギ塩豚丼が味わえるお店。
普通の豚丼も変わり種豚丼もどっちも食べたい・・・そんなあなたにおすすめ。
2種の豚丼を食べ比べることができます!
炭焼きでの提供なので、香ばしい香りもたまりません♪

***************
【6月12日追記】
※こちらもお昼すぎると売り切れになる可能性が・・・!早めのご来店をオススメ致します。
***************







sugiyama20140520.04.jpg

豚丼ととんかつのお店なので、どちらも食べられるようにしてしまいました。
お肉大好きな方には堪りませんね!
とんかつが食べられるだけで嬉しいのに、ロース・ヒレ・バラ・肩ロースの4種のお肉も食べられちゃいます。
なんとも贅沢!




sugiyama20140520.05.jpg

女子必見のサラダ豚丼!
女性としては、やはり1杯の豚丼を平らげるのはちょっとだけ罪悪感を感じてしまうのも事実・・・
サラダ豚丼ならモリモリ食べても大丈夫です!彩りもキレイで嬉しいですね☆



どのお店も、それぞれの美味しさがあるので、食べ比べてみてくださいね。
6月はぜひ、ぶた丼を求めて帯広へ足を運んでみよう!

詳細は、本日発売のじゃらん6月号P164をご覧ください!!






ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2713