編集部ブログ
2014年8月25日 09:28

まだまだ夏を楽しもう!「ニセコビアガーデン」初開催!

みなさんこんにちは、本間です。


8月もあと1週間で終わり・・・北海道は秋らしくなってきて、朝と夜は少し寒い日も増えてきましたね。
ちらほら、「夏がおわってしまうー!!」という声も聞こえてきました。

しかし!!
ギリギリまで夏を楽しんでいたい!!
そんな皆さまにぴったりのイベントがニセコで行われます。

こちら!

honma20140825.01.jpg

今週末に開催される、「ニセコビアガーデン」です。

ニセコ駅前温泉「綺羅乃湯」駐車場で初開催のこちらのイベント。
当日は、美味しい料理やビールやもちろん、食事券や豪華景品があたるゲーム、
また子供連れでも楽しめる「機関車トーマス」フワフワや、トランポリンなどのアトラクションも!

ぜひ、今週末はニセコに足を運んで、残りの夏を楽しんでくださいね♪


********************************
【日時】
2014年8月30日(土)13:00~21:00
2014年8月31日(日)11:00~20:00

【開催場所】ニセコ駅前温泉「綺羅乃湯」駐車場
※雨天決行

********************************




ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2848