編集部ブログ
2014年10月29日 16:34

【10月31日まで】あと2日!だて武者むしゃクーポン

みなさんこんにちは、八木です。

以前、こちらのブログでご紹介させていただいた、「だて武者むしゃクーポン」
が残り2日となりました!!

yagi20141029.01.jpg


yagi20141029.02.jpg


伊達市内の飲食店・宿泊施設で利用できるこちらのクーポン。
クーポンをつかって、お得に秋の伊達を楽しますよ♪


今週金曜日、10月31日が最終日!!

ぜひ使ってみてくださいね♪


***************************************
だて武者むしゃクーポンとは?

【期間】8/20~10/31

【オトクな特典】 
お会計金額より10%offや、一品サービス、ソフトドリンクサービスなど色々なサービスを受けられます♪

【クーポンはこちらで手に入れてね!】
道の駅だて歴史の杜、道の駅フォーレスト276大滝、クーポン参加各店にて最終日まで配布。
(参加店でクーポンをもらう際、その当日の会計にクーポンは使用できません。)

***************************************

詳しくはこちらをチェック!
◆NPO法人だて観光協会HP http://www.date-kanko.jp/







ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2943