編集部ブログ
2014年10月13日 09:00

「とかちハロウィン」~星野リゾート トマム×ハロウィン編

みなさんこんにちは、十勝エリア担当の大島です。


先日、佐藤よりご紹介させていただいた「とかちハロウィン~北海道ガーデン街道編」。
(まだ読んでいない!という方はこちら

本日は第2弾!「星野リゾート トマム×ハロウィン」編をご紹介いたします☆

北海道の中心に位置するファミリーリゾート「星野リゾート トマム」さんでは、
11月3日(月)までハロウィンイベントを実施中♪
「おとぎの森のハロウィン」をコンセプトに、まるで絵本の中に入りこんだような圧倒的なハロウィンの
世界を楽しむことができます。 
家族が楽しい参加型イベントと、夢中になれるストーリーをご用意★




では、宿泊でも日帰りでも楽しめちゃうコンテンツをご紹介いたします♪

◆ハロウィン アドベンチャー

oshima20141010.01.jpg

打倒、チョッカリ大魔神!勇
気ある子どもたち、奪われたカボチャを奪い返すため今こそ冒険に出かけよう! 


◆ジャックオ ランタン作り
本物のカボチャを使ってオリジナルランタン作り。上手につくれるかな?家族みんなでチャレンジしよう! 


◆halウィンウェルカムスープ

oshima20141010.02.jpg

レストラン「hal(ハル)」の期間限定かぼちゃスープ!
なんとスープカップもかぼちゃ♪
かぼちゃの自然な甘みに新鮮なクリームを加えた優しい味わいが楽しめますよ☆


◆ハロウィンルーム
夜にお化けがお部屋にやってくる!? ドキドキのハロウィンルームが今年、さらにパワーアップ! 


◆ハロウィン フロア誕生
1フロアまるまるハロウィン仕様!? エレベーターを降りた瞬間からハロウィンムード満載! 


この他、ハロウィンコスチュームに着替えて撮影できるフォトスポットや、

oshima20141010.03.jpg



10/31限定開催のハロウィン舞踏会などなど!
詳しくは公式ホームページもご覧くださいね♪




スタッフもハロウィンコスチュームに身をつつんでいて、楽しい演出盛りだくさん!
雲海テラスも10月27日まで延長しております。
行きたかったけどまだ行けてない・・・という方・・・

行くなら、今ですよ!!ハロウィンと一緒に楽しんでみてくださいね♪




食料自給率1100%の農業王国・十勝で今年から開催されているこちらのイベント。
見るもよし、食べるもよし、体験するもよしの「とかちハロウィン」にぜひ足を運んでみませんか?


第3弾は、「十勝川温泉×ハロウィン」編をご紹介する予定です♪
お楽しみに☆







ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/2921