編集部ブログ
2015年1月26日 09:00

【函館・道南応援隊!函館スタッフブログ①】じゃらん2月号「はこだて冬フェスティバルに行こう!!」掲載中♪

みなさんこんにちは。

北海道じゃらん函館営業所の小関です。

本日から、函館の情報を我々函館営業所スタッフが毎週お届けします!

 

今週の函館情報ですが・・・、

いきなり宣伝させてください!!

 

120日発売の北海道じゃらん2月号P167~、

「赤レンガ倉庫割引券付!はこだて冬フェスティバルへ行こう!」

という特集が掲載されています。


函ブロ-本誌写真①.jpg 函ブロ-本誌写真②.jpg


~はこだて冬フェスティバルとは?~

函館の冬をロマンチックに彩るイベントの総称。

異国情緒あふれる街並みや通りなどのライトアップをはじめ、キャンドルイベント、冬の花火大会など、

光にまつわるイベントが多数。


函ブロ-駅前①.jpg 函ブロ-街並み①.jpg

函ブロ-駅前イルミ②.jpg 


特に今年は2/112/15で開催される函館海上冬花火がオススメ!

5日連続で毎日2000発の花火が函館の街を彩ります。

 

無料で参加できるキャンドルイベントも開催中なので、

是非会場に足を運んでくださいね♪

 

 

そして、P168からは赤レンガ倉庫の割引券が付く、

宿泊プラン特集も掲載されています。

 

なんと、この割引券をもって赤レンガ倉庫に行くと、

10%の割引を受けられちゃうんです!!

 

これはお得!!!

 

この時期、ライトアップされた赤レンガ倉庫を一目見ようと観光客もたくさん、

集まっているので、是非みなさんも割引券をゲットして赤レンガ倉庫に足を運んでくださいね!

キレイな風景に思わず寒さも吹き飛ぶ・・・はずです!


函ブロ-赤レンガ①.jpg 函ブロ-赤レンガ③.jpg

函ブロ-赤レンガ②.jpg

 

その他、五稜郭や駅前のライトアップなど、

街全体が光に包まれる冬の函館は見どころ満載なので、

じゃらんの情報を片手に函館の街を楽しんでくださいね♪

 

お待ちしています!!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3032