編集部ブログ
2015年3月 6日 14:01

「らーめん きちりん 石狩 花川店」に行ってきました♪

みなさんこんにちは、八重樫です。


今日の札幌は青空もでていてとっても春らしい気分になりますね♪
「やっと金曜日だ!」と喜んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・?

さて、週末のおでかけ先はもうおきまりですか?
春らしいと言っても、まだまだ寒い北海道の3月。
やはり温かいものは食べたいですよね!

ということで・・・本日は、皆さまにお勧めしたいラーメン屋さんをご紹介したいと思います★


「らーめん きちりん 石狩 花川店」さんです!

こちらは、手稲の人気ラーメン店の2号店。
この道19年の元和食職人がつくるこだわりの一杯が味わえます。
店主が朝4時から仕込む透明感あるスープは、まさに上品な味わい。


yaegashi20150306.02.jpg


鶏ガラを使用した和風スープは、飽きないほどのまるやかさ。
小麦の風味がしっかり感じられる麺との相性も抜群。
チャーハンとのセットで、味はもちろんボリュームともに納得の人気セットです。


yaegashi20150306.03.jpg

こちらは、ちょっと辛いものが好きという方におすすめの一杯「鶏豆乳たんたん麺」。
味は味噌と醤油の2種類あります。
ピリ辛味の中に、豆乳とゴマの風味が香る一杯をぜひ味わってみてくださいね♪


さて・・・こちらのお店ではもうひとつおすすめしたいことがあるのです。

yaegashi20150306.01.jpg


きちりんの自家製チャーシューのお持ち帰りができるのです!
保存料、着色料は一切使用せず、手作りのこだわりの一品。
そのままでも、炒飯にいれても、食べ方は色々。
家でもおいしいチャーシューが味わえるのは嬉しいですよね!

こちらも気になった方は味わってみてください♪
なお、数量限定ですぐ売り切れてしまうらしいので、事前に問い合わせしてからだと確実です!


ぜひ足を運んでみてくださいね☆


詳細はこちらもチェック!

**************************
らーめん きちりん 石狩 花川店

【住所】石狩市花川東1条4丁目37-2
【電話】0133-77-5466
【営業】11:00~21:00※日曜・終日~20:00
【定休日】水曜(変動有)※祝日の場合は翌日

**************************




ブログランキングに参加中! 

ブログを読んでいただいた皆さん、ぜひポチッと応援お願い致します!!

  


人気ブログランキングへ

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3104