編集部ブログ
2015年10月 6日 18:51

日帰り温泉+空知グルメの(得)1200円パック①

こんにちは!空知・十勝エリア担当の安井です。
秋のおでかけにぴったりな「温泉+グルメ」のお得なパックを紹介します♪

札幌から車で2時間圏内行けて、その土地のおいしい食事と温泉が
いつもよりもお得に満喫できたら、最高じゃないですか??
そんなわがままをかなえるのが、
10月末までの期間限定!『日帰り温泉+空知グルメの○得1200円パック!』なんです!

■■■1200円パックとは?■■■
①日帰り温泉
緑豊かな露天風呂や源泉100%かけ流しなど、2時間圏内に温泉がいっぱい!
それぞれ泉質も異なるから、はしごして湯めぐりも楽しい♪

②空知グルメ
地元空知でとれた食材をふんだんに使った季節のメニューや、人気メニューがたっぷり味わえる!

③次回もお得!「またきてねチケット」
次回行った施設で特典が受けられるお得なチケット!
特典内容は、次回行った施設によって異なるので要チェック!
パック利用時はもちろん日帰り入浴時も使用可能♪ ※期間中~12月20日まで

<<1200円パックを利用する方は、受付で「じゃらん見た」と言ってね!>>
■■■■■■■■■■■■■■■

そんなお得な1200円パックを実施している施設を紹介します♪
その数なんと12施設!
今日はそのうちの、札幌から車で1時間圏内の3施設を紹介しますよ。

★ユンニの湯★
注目の空知グルメ!『由仁産野菜とチキンのスープカレー』

5-1-ユンニの湯-グルメ.JPG
▲丸ごと1本豪快に入ったチキンレッグと、由仁産の新鮮な朝取り野菜6種類を盛りつけ、
ボリューム満点。スパイシーな味がクセになる。

5-2-ユンニの湯-温泉差替え.jpg
▲コーヒー色が特徴のお湯は肌がすべすべに

緑に囲まれた露天風呂で気分もリフレッシュできますよ♪


★青の洞窟温泉 ピパの湯ゆ~りん館★
地元高校生が開発し料理長がアレンジした一品。

1-1-ピパの湯-グルメ.JPG
▲美唄のソウルフード・美唄焼鳥のモツとカレーのコラボに地物の野菜をプラス!


1-2-ピパの湯-温泉.jpg
▲幻想的にライトアップされた洞窟風呂では、
「化粧水のよう」と評判のとろみの湯が満喫できちゃいます!
翌朝のお肌の調子が違います!

★北村温泉ホテル★
2-1-北村温泉-グルメ.JPG
▲ごはんはおかかなど4種類から選べて、トッピングも15種類。
自由な組み合わせを楽しめる丼は、締めにスープをかけておじや風に!


2-2-北村温泉-温泉.jpg
▲源泉100%かけ流しの強塩泉は体の芯から温まる。


いかがでしたか?
アクセスもよく、おいしい・楽しい・お得!の3拍子がそろった1200円パック、
この週末のおでかけに利用してみてはいかがでしょうか??

詳しい施設情報はこちらです↓↓

■ユンニの湯 http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/guide/h00067
■青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ~りん館 http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/guide/h00040
■北村温泉ホテル http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/guide/h00504


次回は、同じく空知エリア担当の二瓶から、3施設紹介させていただきます!
お楽しみに♪







カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3371