編集部ブログ
2015年10月 5日 18:03

【函館・道南応援隊!函館スタッフブログ(28)】函館未来ラーメン研究会

みなさんこんにちは!
道南担当の藤崎です!

 

10月に入り肌寒くなってきたこの頃、

ラーメンが食べたくなるのは私だけでしょうか!?


そんな事を考えていた今日この頃、

素晴らしい会が立ちあがりました!!!


その名も、

「函館未来ラーメン研究会」

 

hakodatestaff.jpg

 

 

函館の財産でもある「ラーメン」を

もっともっと盛り上げる為に発足された会です。

 

観光の方にはもちろんですが、

地元の皆様に向けてもよりラーメンを楽しんで頂く為、

統一したコンセプトの新メニュー18店舗の人気店が提供しております!!!

 

第一弾のテーマは、

「塩」「イカ」

まさに函館の代名詞ですね♪


今後どの様なメニューが開発されるか目が離せません!!

函館ラーメンには輝かしい未来が待っている事間違いなしです☆

 

↓フェイスブックはこちらから

https://www.facebook.com/hakodate.ramen

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3369