編集部ブログ
2015年11月17日 20:31

焼酎トレイン出発式にお邪魔してきました!

みなさんこんにちは!

営業の本間です。

 

Go!Go!焼酎トレイン」の出発式にお邪魔してきました!

 

hty.jpg

こちらは貸切の市電車内で、焼酎カクテルやクイズ大会などを楽しめる、

焼酎好きにはたまらない4日間限定電車、1番電車の出発式でした。

 

焼酎トレインは、以下の日程で運行しています。

 

1117日(火)

1118日(水)

1119日(木)

1120日(金)

 

すすきの発、1730~、1930~の2便運行

 

※イベントの参加応募期間は締め切られております。

 

 

jty.jpg

車内はライトアップされ、いい雰囲気。

ついついお酒が進んでしまいそうです。

 

4日それぞれ、ラジオ4局のパーソナリティが繰り広げる

楽しいトークも車内で楽しめるそう。

 

 

新たなお酒の楽しみ方の幅が広がるイベントですね!!

 

 jt.jpg

ドリンクの他、軽食もついていて嬉しい!!

30分の道のりがあっという間に終わってしまいそうですね。

 

 

町中で焼酎トレインを見かけたら、

ぜひ手を振ってみてはいかがでしょうか(笑)

 

 

寒い季節に外の景色を楽しみながら、お酒もいただける

嬉しいイベント、今後盛り上がっていくと楽しいですね!!

 

※イベントの次回開催スケジュールは未定です。

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3422