編集部ブログ
2015年11月20日 18:09

【期間限定】大沼エリアにて★星空ナイトカヌー★はいかがですか?

みなさんこんにちは!道南担当の八木です。

本日は、道南七飯町の大沼エリアにて体験できる、
「星空ナイトカヌー」体験と、「大沼プリンスホテル」の宿泊プランについてご紹介いたします!


大沼の星空カヌーって??★
七飯町と言えば国定公園になている「大沼」が有名ですよね。
その「大沼」で、夜になると満天の星空をながめながらカヌーができるんです。


じゃらん11月号でもご紹介中です!


xw3.jpg

...きれいですね!


~私も体験してきました~
今年度のナイトカヌーはそろそろ終了を迎えるのですが、
終了間近のナイトカヌーにぎりぎり間に合い、体験してきましたよ!

この星空ナイトカヌーを案内してくれるのはこの方!
「イクサンダー大沼カヌーハウス」の渡辺さんこと「ヒゲさん」です!


ひげさん.JPG

七飯町ご出身のヒゲさん。
大沼のことならお任せ!とばかりに、私の質問になんでもこたえてくれました(笑)
 ※冬はスノーハイキングなども体験できます。
春になれば、昼間もカヌー体験ができるので、春になったらぜひ行ってみてくださいね!


カヌーに乗って夜の大沼を散策・・・


写真ではうまくとることができませんでしたが、
満天の星空をながめることができました。
本当に感動的な景色です。
夏は星空に加え、ホタルも見ることができるそうですよ。


...唯一撮影できたのがこちらのお写真!
大沼のほとりでブランコに乗る体験ができました。


ブランコ2.JPG

※ヒゲさんにおされ、ブランコに乗っています・・・!なかなかのスピード感です!

この景色の素晴らしさを私の写真でお伝えすることができず申し訳ありません!
やっぱり直接足を運んでみて頂くのが一番です!

皆様ぜひ、大沼へ足を運んでみてくださいね★


★体験後は大沼プリンスホテルの特別プランでゆったり★

ツリー.JPG

じゃらん11月号にも掲載の、特別プランで宿でも星空を満喫しました。


スイーツ.JPG

ひげカクテル.jpg
 ※星をかたどったレモンが・・・!


カヌー体験で冷えた心も体もあったまる、すてきなおもてなしでした♪

大沼にお越しの際は、大沼プリンスホテルでゆったり過ごして下さいね~



★その他!オトクな体験&お食事プラン「大沼公園まるかじりプラン」もぜひ!★

以前もご紹介した、「大沼公園まるかじりプラン」も開催中です!(秋は11月23日迄)


 ①大沼湖畔バーべキュー + 体験プログラム + お土産割引券  
 ②七飯町特製スープ   + 体験プログラム        


の2つのメニューがありますよ!大沼にお越しの際はこちらもぜひお使いください^^



★詳細はこちら★
・大沼プリンスホテルの予約はこちら♪【じゃらんnet】... こちら
・イクサンダー大沼カヌーハウス http://www.exander.net/
 ※今回の体験は1名4000円(要予約)です。
・大沼公園まるかじりプラン・・・http://onumakouen-plan.jimdo.com/

カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3428