編集部ブログ
2015年12月24日 18:59

LOVE北海道ら~めん in 札幌ら~めん共和国

みなさんこんにちは。営業の本間です。


寒いですね、ラーメンの季節ですね!
今月の北海道じゃらん、もうご覧頂けましたでしょうか??


今月号はドドン!と巻頭ラーメン特集!
全30P&ラーメンクーポン64件!


この迫力に押され、さっそく営業本間もラーメンを食べに行ってきました!!

エスタ10階にある札幌ら~めん共和国です。


スクリーンショット_122415_065634_PM.jpg 


いつでも北海道の美味しいラーメンを食べられる札幌ら~めん共和国ですが、
なんと今だけ限定、特別ラーメンが登場しております!

題して LOVE 北海道ら~めん!



北海道の食材や名物スープカレー、そしてワインとのコラボなど
普段は食べられない特別コラボラーメンが頂けます。



今回わたしが頂いた期間限定ら~めんはコチラ。

スクリーンショット_122415_065649_PM.jpg
函館麺厨房あじさいさまの「豚バラ煮込み味噌」。
 

「はこだてわいん」を使った特製タレで煮込んだ豚バラ肉は
やわらかくて箸でも切れるほど。甘辛い味付けも好み。
コクがあるスープが細ちぢれ麺にしっかり絡んで、大満足のお味でした。


他7店舗でもそれぞれ個性豊かな限定ラーメンをご用意しているので
是非みなさんも行ってみてくださいね!2月14日まで楽しめます。



LOVE 北海道ら~めん!はエスタ館内ポスターの他、
北海道じゃらん新春号でもご紹介中!

スクリーンショット_122415_065720_PM.jpgスクリーンショット_122415_065903_PM.jpg
  


詳細はコチラも参照を



トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3467