編集部ブログ
2015年12月 1日 13:47

クリスマスはちょっとリッチに♪
ジャズの生演奏とともに味わう至福のフレンチをご紹介

こんにちは。編集部後藤です。

いよいよ12月!
各地でイルミネーションが始まり、
クリスマス気分も盛り上がってきますね!

さて今回は、
素敵なクリスマスを楽しめる
「レストラン センティール・ラ・セゾン中島公園」のイベントを紹介します。
入稿札幌_Xmas_2015_omote_.jpg

12月23日~25日の3日間、
レストラン センティール・ラ・セゾン中島公園では、
ジャズアーティストの生演奏を聞きながら、美味しいフルコースを楽しめます。


アーティストイメージ.jpg

クリスマスにジャズの生演奏!気分が盛り上がりますね。


コースのお料理もこだわっており、
「季節を感じて」をテーマに、厳選した食材を使用。
1品1品心をこめた料理が味わえます。

当日はこの日のために作られた
グランシェフこだわりのフレンチフルコースと、
専属ソムリエセレクトの上質なワインをいただけます。

cuisine_1.jpg

img_0549.jpg

img_0606.jpg
※写真はすべてイメージです。


まるで「我が家」のような空間で、
上質なサービスとともに、素敵なクリスマス時間を過ごせるイベントです。
ぜひお出かけしてみてくださいね♪


**********************************************************
外観.jpg
レストラン センティール・ラ・セゾン中島公園

■日時
2015年12月23日(水)~25日(金)
・23日(祝) 19:00~21:30
・24日(木) 21:00~23:30
・25日(金) 18:00~20:30/21:00~23:30※2部制


■問合せ
0120-531-606
※要予約。希望日の前日までに直接お問合せください。

**********************************************************


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3439