編集部ブログ
2016年2月24日 15:38

ペア宿泊券が当たる!「この冬じっくりと滞在したい 憧れの宿」
特設ページ公開中!(~3/31まで)

みなさんこんにちは!
編集部の後藤です。

寒い冬・・・
どこか素敵なお宿でゆっくりと過ごしたい、そんな時期ですね。

さて、今回は北海道じゃらん2月号でも紹介していた
「この冬じっくりと滞在したい 憧れの宿」キャンペーンについてご紹介します。

キャンペーン特設サイトはこちらから


紹介しているのは3軒のお宿。
どのお宿も写真を見ながらうっとりしてしまいます・・・。

今回は本誌でも掲載していた内容を、一部抜粋してこちらでもご紹介させていただきます♪
※PC・スマホ版のキャンペーン特設サイトからも記事のPDFをご覧いただけます。


星野リゾート リゾナーレトマム(占冠村)

豊かな自然溢れるトマムの高台に立つ宿。
ジェットバスを備えたオールスイートの客室から、大自然の絶景を独り占めできる。
贅沢で特別な非日常を楽しんでほしい。

2トマムエントランス.jpg
▲建物に入った瞬間からラグジュアリー感が漂うシックなラウンジ


トマムアイスビレッジ差替.jpg
▲21年目を迎える、トマムの冬の風物詩「アイスビレッジ」。
3Dプロジェクションマッピングによる"氷のシアター"、
光と音で幻想的に彩る"アイスリンク"のリニューアルなど、年々魅力がアップ。



ニセコ湯本温泉郷 月美の宿 紅葉音(ニセコ湯本温泉郷)

古い湯治場を利用した、奥ニセコにある隠れ宿。
小さな宿ならではの温かいおもてなし、細部までこだわった
料理、抜群の泉質・・・リピーターが多いのもうなずける。

1紅葉音メイン.jpg
▲石焼で味わう十勝池田牛など夕食は12~13品が並ぶ※写真は一例


8紅葉音露天7743_99.jpg
▲大湯沼から引き込む源泉100%かけ流しの湯を内湯と露天風呂へ注ぐ大浴場。
湯底に溜まった湯の花のクレイパックを楽しみに訪れる人も多い。
※冬季は露天風呂を閉鎖することもあり



望楼NOGUCHI函館(湯の川温泉)

いつもよりもゆっくりと流れる"時間を感じる旅"を楽しめる宿。
洗練された歴史ある港町だからこそ味わえる美食の数々と、
贅沢な寛ぎの時間を過ごしてほしい。

1望楼スイートメイン.jpg
▲琉球畳敷きの和室を中央に配した、SUITE FLOORの「TYPE B」客室


10望楼夕食.jpg
▲厨房の生け簀から揚げたてをさばく「函館名物活烏賊姿盛り」
「大沼黒牛のグリエと北海道産ホエイ豚のグリエ 函館ワインのソース」ほか、
道南の山海の恵みが凝縮された、夕食の会席コース(写真は一例)。



今回の企画では、お出かけ大学会員限定で、
記事で紹介している3軒の宿の【ペア宿泊券】を各1組様ずつにプレゼント!
サイト内にある簡単なアンケートに答えていただくと応募いただけます。
期間は3月31日まで、その他詳細は特設サイトをご覧ください。

ぜひ応募してみてくださいね♪

キャンペーン特設サイトはこちらから

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3512