編集部ブログ
2016年2月12日 12:56

ミートクーポンで北見の焼き肉&厳寒の焼き肉まつりに行ってきました!

みなさんこんにちは!
編集部の後藤です。

寒い日が続いていますね。
そんな中でも冬イベントは楽しみたい!

というわけで、
先週末(2/6)に
北見厳寒の焼き肉まつり」に行ってきました!

496.JPG

限定1500枚の前売り券はすべて完売!
会場は大勢の人でにぎわっていました。


前売り券を買うと、
豚ホルモン・牛サガリ・豚肩ロースの3種の肉と、北見産玉ねぎを一式もらえます。
(焼酎とソフトドリンクも飲み放題!)
IMG_2860.JPG IMG_2848.JPG

5人で2台の焼き台を借りて、いざ焼き始めます!
個人的には豚ホルモンが特に美味しかったです♪寒さも吹き飛ぶほど美味しい!


なんと、
ヤキニキストの「西野寛明さん」もご登場!
(※注:じゃらん2月号P76にも登場していただいてますよ!)
記念にパチリとお写真を撮らせていただきました!

IMG_2879.JPG

やっぱり大きいです!
みんなテンションが一気に上がった瞬間でした。


そして、
イベント中、ビックリしたのが、抽選会の豪華さ!
IMG_2867.JPG IMG_2871.JPG

入場券に番号があるのですが、
抽選会では、なんと5人中4人が当たるという高確率でした!
北見地区肉振協議会様などから、追加のお肉をいただき・・・なんとも豪華な焼き肉まつりとなりました。



・・・肉を食べたら肉で〆る!
ということで、たっぷり堪能した厳寒の焼き肉まつりのあとは、
ミートクーポンを使って、北見市内の焼き肉屋さんへ!

「北見焼肉ミートクーポン」とは、
2016年3月31日まで、
提携ホテルで宿泊者限定で販売中のお得なクーポンです。


お邪魔したのは
「まる笑(しょう)駅前店」さん。
IMG_2876.JPG IMG_2873.JPG

ミートクーポン2枚でこのボリューム!
そしてとっても美味しい肉たち。


北見の美味しい焼き肉を思う存分いただいたのでした。
イベントは終了しましたが、
ミートクーポンは、まだ開催中ですよ!

ぜひ北見の焼き肉を食べにいってみてくださいね♪








トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3503