編集部ブログ
2016年9月20日 12:06

北海道の秋グルメ堪能!WAONカードでオータムフェストを楽しもう

みなさんこんにちは。営業の本間です。

今年も開催されているさっぽろオータムフェスト、みなさん遊びに行きましたか??
160920001.jpg

私も初日になんと昼と夜、2回も行ってしまいました!
普段なかなか食べられないエリアの名産品がズラリ。
さまざまな種類のお酒もズラリ。
札幌にいながら各地のグルメを堪能いたしました!!
160920002.jpg160920003.jpg
  
ランチは新・ご当地グルメとラーメンを。
夜はやはり・・・ビールに牡蠣とウニは外せませんね!!

そして便利なことにWAONカードが会場で使えるんです♪(一部会場除く)
160920004.jpg160920005.jpg

カードを端末にかざすと「ワオン!」という音と共にお会計が完了。
お財布の中の小銭をさがす手間もなくスムーズ!
ポイントも貯まって非常にうれしいですね♪

会場にはチャージ&購入ができるブースもあるので、
ぜひWAONカードをもって、北海道の秋の実りを堪能しに行ってくださいね!

160920006.jpg 160920007.jpg

WAONカードについてもっと知りたい方はコチラから。

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3908