編集部ブログ
2016年10月24日 10:00

今が旬!限定マツカワグルメを堪能しよう!

みなさんこんにちは!
胆振日高担当の越後です。

すっかり寒くなりましたが、10月といえば...そうです
マツカワです!


マツカワとは何かご存じでしょうか?


本名 「マツカワ」
北海道えりも町から函館市南茅部までの豊かな海から水揚げされるカレイの一種。
脂のノリはヒラメ以上。歯ごたえのある独特な食感と上品な甘みは食通をも唸らせる高級魚。


そんな今が旬のマツカワですが、今年の今だけ限定で道南の飲食店様&宿泊施設様より
新・マツカワ御膳を作っていただきました~♪


マツカワ1.jpg マツカワ2.jpg
※画像をクリックすると拡大表示されます


さらに!
マツカワ御膳を食べて、アンケートに答えると抽選で
マツカワが当たる!キャンペーン開催中!
※当選者の方には事前にお電話でのご連絡をさせていただきます


詳しくは、北海道じゃらん11月号122Pをご覧ください!

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3936