編集部ブログ
2016年11月 1日 17:23

働きメシスタンプラリー行ってきました!【vol.1】

こんにちは、総合企画チームの森田です。

じゃらん11月号掲載中の、「働きメシ」スタンプラリーに行ってきました!
この企画は、働き世代の私たちのために、栄養バランスの良いランチを提供しているお店を特集した企画!
年明け1月末まで、働きメシ提供店6軒でスタンプを集めると賞品詰め合わせが、20軒全軒制覇で更にJCBギフト券が当たりますー。
食べ歩きながら栄養バランスも摂れる、一挙両得な企画になっているので、ぜひ参加してみてくださいね。


参加はこちらから!
※スマホサイトのみ対応です


▽スマホサイトトップページはこんな感じ!
1161101.jpg
今後、何回かにわたって、実食ブログをアップしますのでご覧くださいー^^


▽誌面はこんな感じ!
2016-11-01_17h06_53.png
※クリックすると拡大表示されます


まずは1件目、札幌駅パセオの「万豚記(ワンツーチイ)【野菜タンメン 880円】」

この日、朝ごはん抜きで14時まで仕事が立て込み...空腹と疲れでフラフラになりながら、
お店に滑り込みましたー。
野菜タンメン、野菜がいっぱいで麺が見えないくらい!
一日分の野菜がこの一杯で補えそう・・・!驚くほどコスパが良いメニューでした♪

▽野菜タンメン
野菜タンメン.jpg


そして2件目、大通にある「YS↑O2(ワイエスオーツー)【日替わりパスタランチ 880円】

ランチは無料でパスタ大盛りOK!前菜3種と焼き立てフォカッチャ食べ放題と、神コスパです^^
前菜はお野菜がふんだんに使われていて、パスタの具材も野菜たっぷり!
なんだかこの二日間で、すごく健康になった気がしましたー♪

▽日替わりパスタランチ
やs2.jpg
 
※前菜とフォカッチャがあまりに美味しく写真撮り忘れました...><;ごめんなさい


今週も更に2件行ってきたのですが、その模様はまた次回、レポートしますねー^^

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3955