編集部ブログ
2016年11月 9日 17:32

働きメシスタンプラリー行ってきました!【vol.2】

こんにちは、総合企画チームの森田です。

じゃらん11月号掲載中の、「働きメシ」スタンプラリーに行ってきましたブログ【vol.2】をお届けします!
おさらいになりますが、この企画は、働き世代の私たちのために、栄養バランスの良いランチを提供しているお店を特集した企画です!
年明け1月末まで、働きメシ提供店6軒でスタンプを集めると賞品詰め合わせが、20軒全軒制覇で更にJCBギフト券が当たりますー。
食べ歩きながら栄養バランスも摂れる、一挙両得な企画になっているので、ぜひ参加してみてくださいね。

参加はこちらから!
※スマホサイトのみ対応です

▽スマホサイトトップページはこんな感じ!
1161101.jpg

▽誌面はこんな感じ!
2016-11-01_17h06_53.png
※クリックすると拡大表示されます


まずは1件目、北海道庁最上階にある「AKARENGA-CAFE【ランチプレート 800円】」

こちらのお店、以前より行ってみたいと思っていて、ようやく行くことができました!
北海道庁の最上階ということで、景色が素晴らしい~!
ランチはブュッフェスタイルで、ご飯とスープはおかわりOK!
店内はとってもおしゃれなカフェ風で、仕事の合間に一息つくには最高の場所です。
おかずの種類も豊富、「函館産」など産地も丁寧に書かれていて、とってもコスパが良いメニューでした♪

▽ランチプレート
1611097.jpg
写真上手に撮れていませんが、とってもおしゃれでステキなメニューばかり♪

▽店内
1611096.jpg
わかりにくいのですが右手に絶景が広がっています~

▽お店入口
1611095.jpg


そして2件目、札幌駅~大通駅のちょうど中間くらいにある「札幌ガッつけ蕎麦 札幌駅前通り店【ラムガッつけ蕎麦 880円】」

店内はおしゃれなカウンターがあり、地酒が飾られていて、とってもおしゃれな、穴場のお店です!
お蕎麦にたっぷりの野菜がトッピングされていて、アツアツのラムが入った温かな御出汁で、
つけ麺としていただく一品^^
こちら、見た目に反して、かなり!ボリューム満点!
男性でもおそらくこの一皿でお腹いっぱいになりそう。
お蕎麦でこんなに満腹になったのは初めてかも...!

▽ラムガッつけ蕎麦
1611092.jpg

▽店内
1611091.jpg

左に写っている「働きメシ」のボード下にあるQRコードを読み込むと、
チャリーンと電子スタンプを押すことができます♪

この4日間で食べ歩いた成果がこちら!
あと2店舗制覇で、プレゼント応募権利をGETできます。
スタンプがたまりはじめると、ついついもっとためたくなるのは人の性ですね^^

▽スマホスタンプラリー画面
1611093.jpg
 
▽ハガキのスタンプ台紙
1611094.jpg
見えにくくてごめんなさい><

ハガキ下段に、このようにお店の番号のスタンプを押してもらうことができますよー♪

この4日間で、なんだかとっても肌ツヤが良く、健康になった気が!

まだまだ魅力的なお店が企画に参加しているので、また次回レポートしますねー^^

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3960