編集部ブログ
2016年12月 6日 16:10

安平町(あびらちょう)のおすすめスポット&お知らせ【エリア担当が発信】

みなさんこんにちは!
安平町担当の越後です!

みなさんは安平町に訪れたことはありますか?
私はプライベートでも数回訪れたことがあるほど安平ファンです♪

札幌から1時間、新千歳空港から20分という好立地、
ドライブもしやすい安平町の好きなところベスト3を発表しちゃいます!!


第3位 チーズがおいしい!
特におすすめは写真のハンバーグとコロッケが一度に食べられるセットです。
ランチを食べた後のカマンベールソフトをデザートに食べることも欠かせません!

06212_52.jpg
▲モッツァレラハンバーグ&カマンベールコロッケ1220円(税込)


第2位 スキーもスケートもできる!
安平町は早来町と追分町が合併してできたマチ。
早来地区は南側にあるのでスケートが、追分地区は夕張や岩見沢に近いのでスキーができます。
1つのマチで2つのウィンタースポーツを楽しめるのはとても珍しいですね~

安平山スキー場-(11).jpg
▲安平山スキー場2017年1月18日OPEN
リフト料金 1日券(9:00~18:00)大人1700円、子ども1500円


第1位 春は菜の花がとっても綺麗で、一面黄色の景色が圧巻です!!
来年の春にはぜひ行ってみてください!!
この素敵な菜の花畑の光景は、1度見たら忘れられないと思いますよ~

最優秀 菜の花夕景色 高木 栄子.jpg
▲菜の花が咲く畑は毎年違うので、毎年違った光景が楽しめます!


そんな私の大好きな安平町からお知らせ★
あなたが知っている安平町のおすすめ景色を教えてください!
広く知られているものに限らず、自分だけが知っている秘密のスポットでもかまいません!
安平町を訪れた多くの観光客の方が「他のエリアにも負けない景色があるよね」
「札幌から1時間くらいでこんな素晴らしい景色が見れるんだね」とおっしゃいます。
そんな素晴らしい景観を観光に活かしてより多くの方に安平町を訪れていただく為にも、
たくさんのご応募をお待ちしております!

詳しくは↓のチラシをご覧ください^^

2016-12-06_16h12_19.png
※クリックすると拡大表示されます

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3985