編集部ブログ
2016年12月 1日 19:02

働きメシスタンプラリー行ってきました!【vol.4】

こんにちは、総合企画チームの森田です。

じゃらん11月号掲載中の、「働きメシ」スタンプラリーに行ってきましたブログ【vol.4】をお届けします!
おさらいになりますが、この企画は、働き世代の私たちのために、栄養バランスの良いランチを提供しているお店を特集した企画です!
年明け1月末まで、働きメシ提供店6軒でスタンプを集めると賞品詰め合わせが、20軒全軒制覇で更にJCBギフト券が当たりますー。
食べ歩きながら栄養バランスも摂れる、一挙両得な企画になっているので、ぜひ参加してみてくださいね。

参加はこちらから!
※スマホサイトのみ対応です

▽スマホサイトトップページはこんな感じ!
1161101.jpg
 

▽誌面はこんな感じ!
2016-11-01_17h06_53.png
※クリックすると拡大表示されます


まずは1件目、札幌駅エリアにある「MAHANA【15種の野菜畑 1050円】」

以前から気になっていてやっと行けました~♪
ランチ時間は満席・行列の人気店なだけあって、
野菜たっぷりの美味しいスープカレーでした^^

▽店内も雰囲気があってとってもステキです
mori1.jpg


そして2件目、大通りエリアの「中華料理 香州 【チャーシュー丼980円】」

言わずと知れた札幌中華の名店ですね!
香州さんは、働きメシ企画に合わせて、特別メニューを考案頂きました。
ご飯にぴったりの甘辛のたれとキャベツの千切り、半熟卵をあえて食べる、
極上のチャーシュー丼でした^^

▽優しい味の卵スープ、週替わりの一品(この日は白身魚と野菜たっぷりの酢豚風の炒め物)
根菜の美味なピクルスがセットになっています^^
ボリュームたっぷりなのに、野菜たっぷりで、罪悪感なくお腹いっぱいになりました^^
mori2.jpg
 

3件目、札幌駅~大通り中間エリアの「イタリア料理 イルピーノ 【プレートランチ930円】」

飲み会などで何度か夜に行ってことはあったのですが、
実は、ランチは初めての訪問でした!
女性のお客様が多く、みなさんゆったりとお食事されていました。
仕事の疲れも癒えますね...

▽サラダとペンネ、ピクルスがセットになった、ごはんが進むメインがお肉のプレートランチです♪
お肉のたれが絶妙な味わいでごはんが止まりません...!
mori3.jpg
 

最後に4件目、札幌駅~大通り中間エリアの「カフェ エッシャー 【やさいカリー730円※コーヒーorアイスクリームがセット】」

以前より「美味しい」と聞いていたこちらのお店。
やっと行けました!
子供NGというだけあって、ルーは想像以上にスパイシーでした!
カレーにそっと添えられている福神漬と野沢菜(だと思う)がカレーにとっても合っていて、
個人的にもすっごく気に入ったお店でした!

▽野菜ごろごろ、満足感高いメニューでした^^
mori4.jpg
 


現在のスタンプはこんな感じ...!

▽スマホスタンプラリー画面
mori5.jpg
 

仕事するには身体が資本!
心身ともに健やかな状態を保つためにも、
ぜひ働きメシで栄養たっぷりランチを楽しんでください^^!

他のお店も次回レポートしますのでお楽しみに♪

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/3980