編集部ブログ
2017年4月17日 10:00

【士幌町】十勝に行くならおススメ!「しほろ温泉プラザ緑風」パークゴルフ場へGO!

こんにちは!
十勝エリア営業担当の藤崎です。
本日は、道東&十勝にお出掛けするなら必ず立ち寄ってほしいスポットについてご紹介致します!

「しほろ温泉プラザ緑風」の"パークゴルフ場"

「しほろ温泉プラザ緑風」は、
北海道の自然豊かな大地『十勝』の下居辺の森に囲まれた、全23室の癒しの一軒宿です。
町特産しほろ牛を使用した料理長自慢の料理をゆっくりと召し上がれる宿泊プランも人気ですが、
日帰りで北海道遺産のモール泉を楽しむ事も出来る、町内外問わず人気の施設です。
今回はそんな「しほろ温泉プラザ緑風」の魅力のひとつでもある、
"パークゴルフ場"についてご紹介させていただきます!

≪2017年度は4月16日(日)オープン!≫

00404_55.jpg

00404_56.jpg

画像.jpg


■オススメの理由1
利用料はなんと"無料"。用具一式レンタルあり、手ぶらOK!
営業期間内は無料で開放しています。
用具一式は300円よりレンタル可能。
どなたでも気軽に楽しむ事が出来ます♪

■オススメの理由2
日本パークゴルフ協会公認の本格的なコース!
公益社団法人 日本パークゴルフ協会の認定基準を満たしたコース。
初めてパークゴルフを楽しむ初心者の方から
パークゴルフが大好きな上級者の方まで、どなたでも楽しめる4コース、全36ホールのパークゴルフ場です。

■オススメの理由3
プレイ後に楽しめる、植物性モール泉の"足湯"
敷地内にある足湯は、茶褐色でとろとろのモール泉が楽しめます。
こちらももちろん無料でご利用が可能です!
00404_42.jpg

また、4月23日には士幌町の「新・道の駅ピア21しほろ」がグランドオープン予定!
町特産の食材を使用した食堂やカフェなど、士幌町の魅力がたっぷり詰まった新しい道の駅。
地元の方も毎日顔を出したくなる程素敵な施設になっています!

今年は是非、十勝の士幌町へお出かけしてみませんか^^
お問合せの際は「じゃらんのブログみた」とお伝えいただけるとスムーズです♪


■しほろ温泉プラザ緑風
所在地/河東郡士幌町下居辺西2線134番地
電話番号/01564-5-3630
00404_35.jpg

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4122