編集部ブログ
2017年6月26日 09:00

7月8日(土)は真駒内花火大会へGO!

みなさん、こんにちは。営業の本間です。


今年も花火大会の季節が近づいてまいりましたね!
花火好きには外せない、見ごたえたっぷりの
真駒内花火大会、今年も開催されますよ!

17062101.jpg 


今年も北海道最大級、なんと22,000発!
私も見に行きましたが、本当に見ごたえがあります!

花火だけではなく、音楽や照明、光がミックスした演出が圧巻。
行って損することのない、一大エンターテイメントになっています。

今年もオープニングは話題のアーティストが大会を盛り上げ、
花火は世界で活躍する「丸玉屋」と、
全国の花火競技会で内閣総理大臣賞を受賞する
「紅屋青木煙火店」が花火を打ち上げます。
17062102.jpg
 

会場では飲食店が13時から出店しているので、
ちょっと早めに到着して、会場の雰囲気を楽しむのもオススメ。
17062103.jpg 17062104.jpg   


もう、楽しみで仕方なくなってきましたよね・・・!
気になった方は、下記のサイトをチェックして、
前売り券をゲットしてくださいね!
(人気の席は売り切れ必至!早めにチェックを!)

■真駒内花火大会■
日時:7月8日(土)
時間:開場16:00 打上開始19:50 終演20:50予定
場所:真駒内セキスイハイムスタジアム

<前売りチケット・詳細情報はコチラから>
真駒内花火大会 公式HP

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4172