編集部ブログ
2017年7月 5日 09:55

七飯町で「大沼まるかじりプラン」を体験!

みなさんこんにちは!
七飯町担当の越後です。

大好きな七飯町で
「大沼まるかじりプラン」のモニターツアーに参加してきました♪

大沼まるかじりプランとは・・・
2017まるかじり_ポスター02.jpg


体験とランチとお土産の割引き券がついて4000円の
お得なプランなのです!!

私が参加したのは
ジップライン+ナポリピザランチのプラン。

まずはジップラインから・・・
ガイドさんからの説明を受けて
DSC_0146.jpg 

実際に装着します!
DSC_0190.jpg 

準備ができたらいざ!
あーああーーー!
DSC_0236.jpg
 
全長約100m前後のコースが全部で5本・・・!
最初怖かったのですが、慣れてきたら手放しで余裕でした!
道内のジップラインの中では高すぎないものなので初心者やお子様も安心ですね!


次はランチ♪
パドミュゼさんで七飯町の野菜などをふんだんに使ったピザプレート。
見た目以上にボリュームがすごい!
(ポテトサラダをサンドしたピザやライスコロッケなど)
DSC_0662.jpg 

そして大沼名物の大沼だんごの割引券もついているので
自分用、お土産用としてお得に購入ができます^^
大沼だんご.jpg

みなさんもぜひおでかけしてみてください!

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4182