編集部ブログ
2017年8月23日 10:00

【9/30~10/1】平取町を満喫できるプレミアムなツアーが開催!

みなさんこんにちは!
平取町担当の越後です^^


本日は、最新号の北海道じゃらん9月号でも紹介している
「平取まるあそびガイド」より、平取ツアーのご紹介をします!

ただのツアーではありません。
このツアーに参加しないと体験できないことが盛りだくさんの、プレミアムなツアーなのです!!!!

170822P01_02.jpg


ここだけ体験1
仁世宇園のヤマメ特別メニューのランチ
ヤマメ釣りとヤマメランチが食べられるこちらのお店。
今回ツアー限定のランチメニューを作成いただきました!

ここだけ体験2
アイヌ文化博物館のナイトミュージアム
普段は入ることのできない夜のライトアップされた博物館
ツアーでしか入ることができない特別感を味わおう!

ここだけ体験3
トマトの収穫体験&選果場見学
平取は「ニシパの恋人」というトマトを作っています。
そのトマトを収穫できる体験を特別に実施します!

ここだけ体験4
オリジナル彫刻グッズづくり
昨年導入したレーザー彫刻機で自分で書いた絵や字を
いろんなものに彫ることができるので
世界に一つだけのオリジナルグッズがつくれちゃう!


詳細は、北海道じゃらん9月号158ページをご覧ください!!

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4214