編集部ブログ
2017年9月19日 12:47

秋のニセコとテタンジェを楽しみませんか??

最近、すっかり秋らしくなってきました。
紅葉もそろそろですし、秋のおでかけが楽しみになってきますね。

今日は、秋のお出かけにおすすめのプランをご紹介いたします。

シャンパーニュと楽しむ、大人の休日 in NISEKO(じゃらん9月号・P8掲載中)
170919001.jpg  
ニセコのオシャレな宿で、美味しいシャンパン・テタンジェを楽しめるプランです。

『テタンジェ』は、知る人ぞ知る、数々の賞を受賞する
フランス宮中晩餐会認定の公式シャンパーニュ。飲んでみたいですね!!
170919002.jpg 
味は果実やはちみつの味わいが楽しめる・・・とありますが
一言、「美味しい!」につきます。

そんな贅沢なシャンパン、素敵で贅沢な空間で堪能したい!ということで
ニセコの素敵な2宿でテタンジェが楽しめるプランを用意してもらっています。

Chalet Ivy(シャレーアイビー)
170919003.jpg
ヒラフ坂の中腹に立地する、スタイリッシュで落ち着いた宿。
温泉の泉質も良いので、日々の疲れを癒しつつ、
お部屋でテタンジェと共にゆっくりした時間が過ごせそうですね。

【Taittinger PKG】シャンパーニュ・スウィートプラン(~10月31日迄)


木ニセコ
170919004.jpg
最上階の広々としたペントハウスで、ニセコの絶景を眺めつつ
テタンジェを傾ける・・・想像するだけで贅沢ですね!
普段、宿泊する機会が少ないペントハウス、
この機会にチェックしてみてください!

【1日1室限定】~ペントハウスで贅沢な休日を~
テタンジェ・シャンパンハーフボトル付≪朝食付≫(~11月30日迄)


ぜひ秋のおでかけの参考にしてくださいね!

テタンジェについて、詳しくはコチラ

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4235