編集部ブログ
2017年10月13日 14:22

【紅葉情報】占冠村の「赤岩青巌峡」の紅葉が見頃です♪

みなさんこんにちは。営業の宗原です。

一気に寒くなり北海道も各地で紅葉がはじまりましたね!

ちょうど本日撮影に行った際、
占冠村の「赤岩青巌峡」が、まさに紅葉の見頃で美しい姿に!

赤岩トンネルを抜けたあたりの橋の上で
撮影すると綺麗だと地元の方に教えて頂きました♪
歩道がないので、撮影する方は、気をつけて下さいね。


171013001.jpg
▲赤岩青巌峡を赤岩トンネル近くの橋の上から撮影!

171013002.jpg
▲ロープをつたって川岸から撮影!圧巻です!


171013003.jpg
▲腹ごなしの道の駅の山菜そば。この時期はさらに美味しいですね!

171013004.JPG
▲コーヒーとパンのお店も新しくできていました。立ち寄りスポットとしてぜひ。


来週には、葉が落ちそうなので、
ぜひ今週末は紅葉ドライブにお出かけしてみて下さいね♪

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4246