編集部ブログ
2018年6月25日 14:33

暑い夏に!札幌旨辛シビレ麺

みなさん、こんにちは!
札幌エリア担当の井上です。

6月20日発売北海道じゃらん7月号の中から、【札幌旨辛シビレ麺】の特集をご紹介いたします~♪

シビレ.jpg

誌面からも辛さが伝わりますね・・・。


今回は各店舗に「1辛・2辛・3辛」で辛さを選べるようなメニューを提供いただいております。
店舗によって辛さのバロメーターがついてますので、それを見てお好みの辛さを注文いただければと思います!!

撮影では実際に、「1辛・2辛・3辛」全ていただきました。
山椒が効いたシビレ麺、ラー油が効いたシビレ麺、特製辛ダレが効いたシビレ麺など・・・どれもとっても
シビレましたがとっても美味しかったです。
辛いラーメン、奥が深いですね!!

みなさんも暑い夏こそ、シビレ麺で熱くなりましょう!!

札幌旨辛シビレ麺6月20日~8月31日までの期間限定ですよ!!
お見逃しなく!!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4401