編集部ブログ
2018年7月 2日 13:25

平取町・びらとり温泉 ゆからで「グランピング」を体験♪

みなさん、こんにちは!
日高エリア担当の堀田と吉和です!

本日は、平取町にある【びらとり温泉 ゆから】さんで始まっている、
グランピングのご紹介です!

6月9日~新しく開始になりました、このグランピング施設、
"ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすキャンプ"です。
贅沢な・豪華な、特別なキャンプを楽しんでもらえます!(^^)!
私たちも体験したので、その魅力をご紹介します~♪


まずは、この素敵な雰囲気★
1.jpg

夜は、こんなにオシャレな雰囲気を味わって頂けます!


テントの中はこんな感じ↓
2.jpg

ベットやチェアー、冷蔵庫などの電化製品を完備、素敵なデザインにワクワクしました!
基本的に必要なもの全て揃っていますので、手ぶらで安心して行くことが出来ます♪


ちなみに、昼間、本館(温泉の建物)からグランピングの場所に行く道の雰囲気は、
こんな感じです↓
3.jpg

子どもの頃に、森の中を探検した、そんな気持ちを思い出させてくれました(^^)
クワガタとか、探したくなりますね♪


そして、そして、何よりも楽しみだったのは、こちら!!
豪華な夕食です!!
4.jpg


平取と言えば・・・そう!【びらとり和牛】!
こんなにもたくさん、味わうことができますよ~!
5肉.jpg

とろけるびらとり和牛をお腹いっぱい食べることが出来ました!!


他にも、チーズフォンデュやミネストローネ、炊き立ての釜飯もあります。
寒い夜には、ミネストローネが体に沁みる・・・優しい味でした!


さ!アナタも行きたくなりましたか??

人数や料金など、詳しくは、こちらの公式(びらとり温泉 ゆから)HPをチェック!↓

夏の平取町【びらとり温泉 ゆから】さんで、豪華・贅沢な【グランピング】を楽しみましょうヽ(^。^)ノ


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4405