編集部ブログ
2018年7月 9日 18:00

劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」札幌公演が開幕♪

2018年7月7日(土)に劇団四季のミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」札幌公園が北海道四季劇場で開幕しました!

こんにちは、編集部の石丸です。
本日は、素敵なミュージカルのお知らせです!

SOM 撮影:下坂敦俊.JPG
▲撮影:下坂敦俊

「サウンド・オブ・ミュージック」の名前を聞いたことがある人も多いのでは!?
ナチス占領下のオーストリアで、歌と家族の絆で人々に希望を与えたトラップ一家の実話にもとづくミュージカルです。
「ドレミの歌」「エーデルワイス」など、誰もが知っている名曲によって綴られる物語。世界的名作に新たな命が吹き込まれ、現代の私たちに、温かい家族の絆や音楽の素晴らしさを思い起こさせてくれます。

北海道初上陸となる作品。私もプレ公演を拝見させていただきましたが、素敵な歌声にとても感動しました!
初日の客席は、幕が下りると一際大きな喝采に包まれ、俳優たちは何度も続くカーテンコールに手を振って応えていたそうです!

SOM② 撮影:下坂敦俊.jpg
▲撮影:下坂敦俊

あの歌も「サウンド・オブ・ミュージック」の歌だったのね!という発見もあり、どの世代の方が見ても楽しめるミュージカルです!
ぜひ、この夏足を運んでみてください!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4411