編集部ブログ
2018年10月25日 14:25

【帯広】夜は北の屋台で満腹グルメ旅♪11月12月の限定プランのご紹介!

こんにちは、営業部十勝エリア担当の五十嵐です。

突然ですが皆様は帯広の「北の屋台」に行ったことがありますか?
値段や雰囲気など、初めてだと気になる事もありますよね。
でも大丈夫です!
今回はそんな北の屋台の"気になるギモン"を解消する「魅力」と併せて
北の屋台と帯広市内ホテルがコラボしたお得なプランのご紹介させていただきます♪

10/20~12/30の期間限定で帯広市内のホテルでお得に宿泊できるプランを作っていただきました!
さらに!北の屋台で使える500円のクーポン付き♪
使い方は簡単☆

1 .JPG
※クリックで表示が大きくなります

とってもお得に十勝・帯広の食を満喫できますよ^^


それでは北の屋台の気になるギモンに答えていきましょう!
私も潜入してきました!

【ギモン1】料理の値段が書いてなかったり、観光客向けにすごく高くなっていたりしないの?

2.JPG
※クリックで表示が大きくなります

→料理の値段は全て書いてあるので安心!更にクーポンを使ったらとてもお得になっちゃいました♪

【ギモン2】屋台ってどんな料理が食べられるの?せっかくだし十勝産の食材も食べたいな・・・

3.JPG
※クリックで表示が大きくなります

→あつあつチーズのラクレットや、エゾシカのたたきに十勝産小麦の餃子に・・・!
ここだけでしか食べられない美味しさが勢ぞろいでした!

【ギモン3】この時期の屋台って寒くないの?トイレとかの設備も気になる・・・

キャプチャ4.JPG
※クリックで表示が大きくなります

→思っていたよりも暖かい!お手洗いがキレイ&屋台内にあるのは嬉しいポイントですよね♪


いかがでしたか?
11月、12月は帯広エリアに是非足をお運びください!


【北の屋台☆夜のおびひろ探券】付きプランはこちらから♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4490