編集部ブログ
2018年11月 2日 15:55

期間限定・マツカワグルメのご紹介

みなさん、こんにちは!
胆振・日高エリア担当の堀田です♪

毎日、朝晩寒くなってきましたね。。。
風邪引かないように気を付けましょう!
今日は、私がオススメする【期間限定・マツカワグルメ】についてご紹介します!

その前に。。。
みなさん【マツカワ】を知っていますか?
カレイの王様と呼ばれる高級魚です!
旨みがたっぷりの脂と抜群の歯ごたえがあり、今が旬を迎えています!

そんな【マツカワ】を食べてみませんか?(^o^)
今なら。。。
気軽に「回転寿司店」で食べることが出来る!(札幌、札幌近郊、函館、旭川)
産地に行って飲食店で食べることが出来る!(胆振・日高方面、函館市)
宿に泊まって食べることが出来る!(胆振・日高方面、函館市)

マツカワ①.JPG

マツカワ②.JPG

マツカワ③.JPG

※各ページクリックで拡大します


11月19日までの限定メニューです!
詳しくは、現在発売中の北海道じゃらん11月号・P122~をご覧ください!!

掲載店舗でマツカワを食べてプレゼントがあたる【Twitterキャンペーン】も開催中です♪

マツカワ④.JPG
 
旬のマツカワグルメを食べに、お出かけしましょう~♪!(^^)!


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4497