編集部ブログ
2019年2月 8日 13:18

さっぽろ雪まつりでラーメンを食べるなら♪

みなさんこんにちは。

2月4日(月)から大通会場で始まったさっぽろ雪まつり、
みなさんもう遊びに行かれましたでしょうか?

先日会場にいってみたところ、雪像を見にたくさんの観光客で
賑わっていました!

ちょうどお昼時でお腹も減り、会場のグルメを楽しもうと思ったところ、
5丁目会場のNEXCO東日本ブースにラーメンが・・・!

候補②.jpg


冷えた体に、あつ~~いラーメン、食べたい・・・!

ラーメン1.jpgラーメン2.jpg

早速ブースの中に入り、店員さんに注文。
私は『肉盛り味噌ラーメン』700円(税込)をいただきました。
たっぷりのお肉と濃厚であつあつのスープが、冷えた体にしみわたります。
ブース内で食べられるのも嬉しい♪♪

麺は道産小麦を使い、スープは雪まつり会場でしか味わうことができない
オリジナルスープ!美味しかったですよ!!!

ラーメンは3種、『肉盛り味噌ラーメン』、『肉盛り醤油ラーメン』、『肉盛り辛味噌ラーメン』。

チラ2.jpgチラ1.jpgチラ3.jpg

パスタ派には『北海道ホタテクリームパスタ』も。

チラ4.jpg

ほかにもワンハンドで食べられる肉まんやザンギ、フランクフルトなどもあります。

雪まつりを楽しみつつ、会場のあったかグルメもぜひ楽しんでみてくださいね!


■さっぽろ雪まつり 大通会場 5丁目西
2019年2月4日(月)~2月11日(月)11:00~20:00まで出店 
https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/hokkaido/h31/0125/

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4574