編集部ブログ
2019年4月19日 09:05

空知のご当地肉を食べに行こう!今だけの「美食美泉プラン」登場中♪

こんにちは♪空知エリア担当の宝来です!
三寒四温の日々が続いておりますね...!皆さん体調には気を付けてくださいね!
雪が多いことで有名な空知エリアも雪解けが進み、ドライブが楽しめるように
なってきました♪

そんな中空知エリアでただ今期間限定!空知のご当地肉を使った宿泊プラン
「美食美泉プラン」が登場しております~~!!

☆美食美泉プランとは?
空知のご当地肉×見事な泉質の温泉で心も体もきれいになろう!といったコンセプトのもと
各宿泊施設が素敵な宿泊プランを提供しております!

美食美泉扉ページ.JPG
▲北海道じゃらん4月号では各お肉の効能を紹介!美のお悩み別に食べるお肉、
宿泊する宿を選んでみてくださいね!!


各施設の紹介はこちら↓↓

◇ログホテル メープルロッジ

メープルロッジ.jpg
▲岩見沢産の雉肉のローストをはじめとしたフレンチフルコースが堪能出来ちゃいます!
木のぬくもり溢れるお部屋と共に癒されてくださいね!
https://www.jalan.net/yad382490/

◇青の洞窟温泉ピパの湯ゆ~りん館

ゆ~りん館.jpg
▲神内和牛あかを使ったしゃぶしゃぶがいただけちゃいます!なんと美唄名物鶏飯も釜飯で登場!
https://www.jalan.net/yad316306/

◇満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル

スターライト:料理写真.jpg
▲砂川ご当地肉の上原ポークを串カツでどうぞ!夕食の後は望遠鏡を使って星空観察もできちゃいます☆★
https://www.jalan.net/yad316306/

◇なんぽろ温泉ハート&ハート

なんぽろ温泉.jpg
▲なんぽろジンギスカンと滝川産鹿肉をダブルで味わえちゃいます!空知の美味しいがぎゅっと
詰まった会席を楽しんでください!
https://www.jalan.net/yad375340/

◇ながぬま温泉

ながぬま温泉.jpg
▲長沼ご当地肉馬追牛とながぬま温泉自慢の源泉豆腐をすき焼きで!!牛肉の赤身の美味しさと
源泉が隠し味の豆腐がベストマッチ♪
https://www.jalan.net/yad394630/

◇アグリ工房まあぶ

まあぶ写真.jpg
▲深川牛の旨みを味わうならここ!広いコテージの中でのんびり過ごせます♪壺湯などユニークな
温泉もぜひ堪能してください!
https://www.jalan.net/yad392820/

◇ホテルグリーンパークしんとつかわ

しんとつかわ.jpg
▲新十津川で有名な「大畠精肉店」の牛もつを美味しくいただけちゃいます☆新十津川産の
ななつぼしを使用しております!
https://www.jalan.net/yad366910/

◇湯の元温泉旅館

湯の元温泉.jpg
▲名物合鴨鍋や合鴨のスモーク、栗沢産合鴨のロティなど鴨尽くしの御膳が楽しめちゃいます!
柔らかい泉質のお湯は世代を問わず愛されております...!
https://www.jalan.net/yad354184/


こちら、5月31日までの期間限定プランです!(ログホテルメープルロッジは6月30日まで)
ぜひぜひGWのお出掛け先に!ちょっとした休日にふらりと!空知で美を目指してください♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4653