編集部ブログ
2019年6月18日 10:15

【真駒内花火大会7/6(土)】2万2千発の迫力ある花火を楽しんで!

みなさんこんにちは。営業の本間です。

いよいよ夏らしい天候の日が増えてきましたね。
夏の楽しみなイベントといえば、花火
7月6日(土)には、道内最大級の2万2千発の花火が上がり、
非常に見ごたえのある、真駒内花火大会が開催されます。

真駒内.jpg

この花火大会では、花火とあわせた音楽や照明、炎の演出が圧巻。
22,000発という見応えのある打ち上げ数だけでなく、ダイナミックで芸術的な花火に
グイグイと引き込まれて、あっという間に1時間がたってしまいます。

花火を打ち上げるのは、世界各地の音楽花火コンクールで活躍する「丸玉屋」と、
内閣総理大臣賞を何度も受賞する「紅屋青木煙火店」。
この競演が見られるのは、真駒内花火大会ならでは!

そして、花火をどこで見るか・・・?席も重要ですね!
会場はこのような席になっています。

真駒内2.jpg

打ち上げエリアでは低い位置の演出もあるので、そこも含めて良い席を狙ってくださいね!

真駒内3.jpg

チケット購入はHPをチェック!!
今年の夏も、真駒内花火大会、ぜひ楽しんでください!


■真駒内花火大会■
・日時/7月6日(土) ※雨天決行、荒天の場合は翌日7日(日)に延期
・時間/飲食店営業12:00~、スタジアム開場17:00~、打上開始19:50~(終演20:50予定)
・場所/真駒内セキスイハイムスタジアム

<前売りチケット・詳細情報はコチラから>
真駒内花火大会 公式HP
https://www.makomanai-hanabi.com/about/


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6702