編集部ブログ
2019年7月 2日 12:00

【じゃらんnet遊び・体験予約サービス】
自然を楽しむアクティビティ♪

こんにちは!
営業部の飯塚&神成です♪
本日ご紹介させて頂くのは「じゃらんnet遊び・体験予約サービス」に
掲載中のこちらの2施設様です。


「AKAIGAWA TOMO PLAYPARK」
6月29日(土)より今年度の営業がスタートしました。
「日本で最も美しい村」連合に加盟する赤井川村にある、
「AKAIGAWA TOMO PLAYPARK」は広大な自然を様々な形で
楽しむことができる「プレイパーク」です。
キャンプサイト、グランピング、パンプトラック、フィッシュポンド等、
様々なアクティビティ。
その中でもパンプトラック、フィッシュボンドはじゃらんnetより予約可能です♪

【パンプトラック】
起伏の激しい自転車用コース。
ペダルをこがずに体の上下運動で重心を調整し推進力を得るトラックの事をいいます。
東日本ではじめての常設型パンプトラックを楽しめます。

②-1.jpg ②-2.jpg

【フィッシュボンド】
レンタルロッド+レッスン1時間付きのルアーorフライフィッシングを楽しめる
メニューがじゃらんnetより予約可能。
手ぶらでOK!
魚種:イトウ・ニジマス・オショロコマ※キャッチ&リリース

②-3.jpg ②-4.jpg

AKAIGAWA TOMO PLAYPARK
住所:余市郡赤井川村字明治56
予約はこちら
※キャンプサイトは予約不要当日受付まで


「ネイチャーアクティビティセンター オーシャンデイズ」
支笏湖アクティビティが人気の「ネイチャーアクティビティセンター 
オーシャンデイズ」の積丹支店です。
北海道、日本を代表する神秘的な海といえばここ、積丹!
積丹ブルーを楽しむ、夏の体験が始まりました!

【青の洞窟クリアカヤック】
オーシャンデイズのカヤックは底が透明になっており、乗りながら海中を
見ることができる珍しいカヤックです。
海を覗くとウニやイワシ、メバルの群れなどを見られることも!
熟練ガイドの丁寧なレクチャー付き、初心者でも存分に楽しめます♪

②-5.jpg

【青の洞窟シュノーケリング】
積丹の海をシュノーケリングで楽しむこともできます!
シャワーやドレッシングルームも完備していますので、シュノーケリングを
楽しんだ後は積丹のグルメや景色を楽しむことも♪

②-6.jpg

ネイチャーアクティビティセンター オーシャンデイズ
住所:積丹郡積丹町大字美国町字船澗50
予約はこちら


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
遊び・体験予約もじゃらんnetで♪
https://www.jalan.net/activity/


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6716