編集部ブログ
2019年8月 9日 13:55

木古内町・夏休み特別企画!クイズラリー開催中です★

みなさん、こんにちは!
渡島エリア担当の堀田です♪

暑い日が続いていますね~!
北海道の短い夏を楽しみ、たくさんお出かけしましょう(*^-^*)

今日は、新幹線駅がある「木古内町」のご紹介です!
夏休み特別企画として、「クイズラリー」が始まりました!!

クイズに答えてキャンペーンに参加すると...
本物の鉄道レールが当たるかも!しれません!!\(◎o◎)/!
その他、木古内町の特産品などが当たります♪

クイズラリーの詳細はこちら↓

1.jpg

2.jpg

期間:8月1日~9月1日まで(※郵送での応募の場合は、9月6日必着)
4箇所の対象スポットの中から、3スポットのクイズに答えて応募して下さい♪

夏休みの期間、家族やお友達と一緒に、参加してくださいね(*^-^*)


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6753