編集部ブログ
2019年9月20日 14:45

紅葉が美しい然別湖に行こう!
今だけのハロウィンクルーズやグルメも♪

こんにちは!十勝エリア担当の五十嵐です。

みなさん、秋のお出かけ先は決まりましたか?
十勝エリアでは「とかちハロウィン」という十勝の食やレジャーを
大・大・大満喫できる企画を実施中です!

そんなとかちハロウィン企画にて、なんと期間限定のクルーズが登場した
ということで然別湖に行ってまいりました!


\乗船するなら本当に本当に今がオススメ!然別湖のハロウィンクルーズに!/

9月下旬から10月上旬は紅葉が美しく、波がないときは湖畔に紅葉が映り込みます!

1.jpg

期間限定でハロウィンクルーズも登場!船内もハロウィンの雰囲気に♪(~11/3

2.jpg

そしてクルーズ体験の後にもお楽しみがいっぱいです!

然別湖畔温泉ホテル風水の日帰り入浴!

3.jpg

4.jpg

受付もハロウィン仕様です♪

そして!

徒歩30秒のレイクビューカフェ「café mubanchi」でグルメを満喫♪

5.jpg

もっともっと遊びたい!という方はぜひ然別湖ネイチャーセンターで、
アクティビティを調べて、予約してから然別湖へ行くのがおすすめです☆


いかがでしたか?

この秋はぜひ十勝エリア、然別湖に足をお運びください!お待ちしております^^


\じゃらん10月号掲載/


■然別遊覧船
時間:7時~日没まで
料金:大人1000円 小学生500円 未就学児無料

■然別湖畔温泉ホテル風水(旅館)
じゃらんnetからの予約はこちら!!

café mubanchi(カフェ)
時間:10時~16

■然別湖ネイチャーセンター(レジャー体験)
じゃらんnet 遊び体験予約からの予約はこちら


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6789