編集部ブログ
2019年9月25日 15:00

壮瞥町でりんご狩り!
楽しい休日を過ごしましょう!(^^)!

みなさん、こんにちは!
胆振エリア担当の堀田です!

朝晩、すっかり寒くなりましたね~。
9月も気が付けばあと少し。。。
冬が近くなり、寂しい気持ちになることも多いですが、まだまだ北海道の
観光は楽しみがいっぱいです(*^-^*)

先日発売した北海道じゃらん10月号、ご覧頂きましたか??

胆振エリア・りんごの産地である 壮瞥町 は、りんご以外にも、
「かぼちゃ」や「牛肉」の生産も盛んなんですよ~!

これからの時期、早取りの「りんご狩り」が始まり、紅葉も見ごろを迎えます♪
他にも道の駅やロープウェイ等、観光スポットもありますので、
休日1日かけて、壮瞥町にお出かけしましょう(*^_^*)

町内の飲食店(10店舗)では、期間限定で嬉しい特典を準備してくれています!
これは行かないと!!\(o)/!

詳細は、北海道じゃらん10月号 P160~ をご覧ください!!

キャプチャ.jpg
※クリックすると画像が拡大します

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6793